闘犬のリング場から救出され楽しく暮らしているザザとは…

[2019-03-09]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ザザという名のアメリカン・ピット・ブル・テリアが主人公。
彼女は、安楽死の代わりに危険にさらされているピット・ブルの保護している団体に保護されました。
その団体は、リハビリを行い、もう1度日常へ戻れるように養育を行うことに特化した団体です。

そんな彼女があるお宅に引き取られてからの日常を綴った画像集です。
後半では、ザザの新たな相棒が迎え入れられることになります。

証明写真

最初の数年間をここで過ごした

友達と一緒に

州を経た移送前の体重測定

カヤックに挑戦!!!

楽しいはずのキャンプが、テントの中は怖いみたい

浜辺で嵐と追いかけっこ

もう、これ以上動きたくないワン

ちょっと変わった習慣:ヒトと離れたところにいると壁を舐める癖が!!!

今度は、ぬいぐるみを口の中へ

車がとっても大好き♡:車に乗れば遠出できると分かっているのかも!?

車内に置いたままにすると…

どうやら新しい友達がほしいみたい

他者に無関心なボディ(右側)に何か変化が

仲良くなった2匹

かけがえのない存在に

お互いに譲り合って…

お風呂の日はしっかりと寄り添って

ザザは彼を見つめる

名前の由来となったのは女優のザ・ザ・ガボール。
彼女は、次のようなことを語っています。
「男性は私に夢中よ!もちろん私は、男性が好きなの。」

いつもの習慣

歩き疲れたのか…

新入りの登場に興味を示す

ちゃんとお世話をするワン

使ってもいいワン

赤ちゃんがいない隙に…

乳母車

アヒルのおもちゃ

職場に連れて行くと…

仕事場でのストレス解消

9年前とは違った現在

ザザには、面白い癖があります。
自分と飼い主さんとの距離があると、隔てているものを舐めてしまうそうです。
これは直りそうにありませんが、構っての合図なのでしょう。

ザザにとっての暗い過去は、今の彼女には微塵も感じられません。
彼女のこれからは、もっと明るいものになってきます。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【おいっ!!】明日から頑張れる動物ツイートまとめ

動物好き必見!!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

感動

運命の人に出会ったミックスシャムの子猫。どうしてもその男性の家族になりたい子猫の必死のアピール作戦が始まる。

画像まとめ

初めて雪を見て、興奮して暴れ回る犬

【癒やしと笑いがいっぱい】面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

笑い

【神様?】ネットで話題になったおもしろ動物画像

【猫たちよ、今こそ立ち上がれ!!】最近ネットで話題のかわいい動物ツイート20選

【ぴったりすぎるぅ~】SNSで話題になったおもしろ動物画像まとめ

感動

【心温まる】母親に育児放棄されてしまった子猫が、保護先で出会った1匹のメス猫から家族の愛を教わる。