警察官が道端で見つけたのは、テープでぐるぐる巻きにされた犬

寒い屋外に捨てられていた1匹の犬。口や足にテープがきつく巻かれていました。

[2019-03-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ミズーリの路上で警察官が見つけたのは、あまりにもひどい仕打ちを受けた犬でした。



顔や足にテープがきつく巻かれ、凍えるほど寒い外に捨てられていたのです。
ジミーと名付けられた犬は、すぐに病院に運ばれました。



犬を捨てた犯人を探すのは困難かと思われていましたが、テープから指紋が検出され、逮捕に至りました。
以前も動物虐待で逮捕されたことのある、ポール・ガルシアという男です。
幸い、ジミーは元気を取り戻しました。
頭位傾斜の症状が見られますが、大きな異常はありません。


しっぽをふり、楽しそうに過ごしています。
悲しいことに、動物虐待は世界中で問題になっています。


このような残酷な出来事が一件でもなくなることを願っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

癒やされて笑える!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

【ヒイッ!!!!!!!】人気を集めたかわいい動物画像(21枚)

感動

2匹同時に保護された仔猫たち!兄弟でもないのに強い絆で結ばれていた

動物好き必見!!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

ニャンコのことを知れば知るほど、ますます好きになっちゃうかも!?

感動

最高の贅沢かも!?自然の神秘を愛犬とともに過ごす朝

感動

長くは生きられないと言われながらも奇跡の大復活を遂げた猫。彼を救ったのは1人の女性の愛でした。

驚き

【犬の楽園!?】雑種犬の里親を探すちょっと変わったドッグシェルター

【野生のオコジョさんとの奇跡の出会い!】人気になったほっこりする動物ツイート