飼い犬の死後、男の子が受け取った最高のサプライズとは

優しく寄り添ってくれていた愛犬が天国へ旅立ってしまいました。両親は「もう二度と犬は飼わない」と決めましたが…

[2019-02-28]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
2週間後、クリスさんとケイティさんは6歳の息子・レオくんを連れてある建物の前に来ていました。


レオくんには「寄付をするため」と言ってありましたが、実は別の用事があったのです。
そこは動物レスキュー『Stray Rescue of St. Louis』のビルでした。
数ヶ月前、家族の愛犬・メローが亡くなりました。


メローはいつも家族と一緒で、愛情にあふれた優しい犬でした。
ケイティさんがレオくんを身ごもったとき、メローは常に寄り添い、心の支えになってくれました。


そしてレオくんが生まれてからは、メローはまるでお兄ちゃんみたいにそばで守り続けていました。
いつでもレオくんの隣にいたメロー。


レオくんにとってもかけがえのない存在でした。
メローが亡くなり、夫婦は深く悲しみに暮れました。「もう二度と犬は飼わない」と思ったほどでした。


でも、レオくんは違いました。
「また犬が欲しい!」と両親にお願いしてきたのです。


レオくんの強い思いに説得され、夫婦はレスキューのウェブサイトを見てみることにしました。


そこで見つけたのは、生後9週のピットブル、ナティバディ。
メローにとてもよく似ていました。
夫婦はこっそりと手続きを済ませ、レオくんにはサプライズで知らせることにしました。



そしてレスキューに連れてこられたレオくん。
初めてナディバディと対面し、大喜びです!
ついにレオくんの願いが叶いました。


かつてメローが家にいたときと同じように、ナティバディといつもいっしょにいます。


まだ幼いナティバディ。これからレオくんたちとたくさんの思い出をつくっていけるといいですね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

カワイイを通り越してあざといレベルのニャンコたち

笑い

【色んな意味ですごい猫だったんですよ】話題を集めた面白くてカワイイ動物画像

【すっぽり…!!】最近ツイッターで話題の動物画像まとめ

笑い

話題を集めたかわいい動物画像まとめ

【やっちまったなー!】話題を集めた笑える動物ツイート

100kmを超えるハイキングに出かけた目の見えない犬

ツイッターで話題になったなごむ動物画像

ドライブスルーのコーヒーショップで働く女性。来てくれた犬を必ず撮影しています

画像まとめ

犬と飼い主の男性の心温まるシーン