動物の保護施設を訪れたボランティア!そこには素敵なニャンコたちがたくさん

[2019-02-28]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
動物の保護施設においてボランティア活動をしている女性。
目的はニャンコたちの遊び相手となることと、社会性を身に付けさせること。
ボランティア活動をする中で、気になるニャンコもいたようです。
そこで今回は、魅力的な保護猫をご紹介します。

ボランティア先で見かけたニャンコ

頭を撫でると応えてくれた

雪のように真っ白な手

とっても活発なニャンコだった

元気よく唸り声を上げる

こちらはクモみたいな動きを見せたニャンコ

自慢の爪を見せてくれた

まったりと過ごすのが好きみたい

鋭い眼光が特徴的

と思いきや、急に甘えたモードに

必死で何かを訴える

目と目で会話

構ってニャあ~

こっち向いてニャあ

もっと近くで…

顔が特徴的なニャンコ

真剣な眼差しを向ける

怪訝そうにのぞき込む

保護施設にいるニャンコたちの表情をお届けしました。
どこか心を開いていないような部分が感じられますね~。
こうやってボランティアの人が来てくれることが、ニャンコにとっては楽しみかもしれません。
1日も早く素敵な飼い主さんが見つかるといいですね!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

初めてできた弟に"ある物"を差し出した犬、それはずっと大事にしていた宝物だった

驚き

お口があんぐりの状態になること必死!飼い主さんが作成した遊び心満載の愛犬との日々

笑い

【おやすみ〜!】人気になったほっこりする動物ツイート

感動

抱っこされないと泣きわめく猫。スタッフが考えた方法で誰もが笑顔に。

【おでん食べたいね】最近話題になったおもしろ動物画像22選

笑い

【超イケメンドライバー♡】思わず二度見してしまう動物画像集

【胸毛】最近Twitterで話題の動物ツイート20選

笑い

【そんなとこから?!】ツイッターで盛り上がったなごむ動物画像

感動

保健所から引き取られた可愛すぎる双子猫、保護先で出会った先住猫から愛情を注がれ…