鼻がハートのダルメシアン。かわいい画像がいっぱい♪

インスタグラムでたくさんのフォロワーを抱える人気者の犬

[2019-02-20]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
1歳のダルメシアン、ウィレー。


鼻のハートがチャームポイントです^^
飼い主のママのレクシー・スミスさんがインスタグラムにウィレーの写真を投稿し、たくさんのフォロワーに愛されています。
スミスさんがウィレーを選んだのは、意外にもハートの鼻が理由ではないそうです。
スミスさんはブリーダーから「ウィレーは寝ること、スリスリすること、食べることが大好き」と聞き、自分と共通していると感じて引き取ることに決めたそうです。
スミスさんが住むのは自然豊かなところで、ウィレーはのびのびと暮らしています。
スミスさんの趣味はハイキング。


ウィレーもいっしょについていき、美しい自然を満喫しています。
車に乗るのも大好き!


ドライブ中にウトウトすると、スミスさんにスリスリしてくるそうです。
あまえんぼうでありながら、意地っ張りな一面も。
でもウィレーはとても好奇心旺盛で、スミスさんにとって良き「冒険のパートナー」です。
インスタグラムで有名になっているので、その鼻のハートに気づいて道ゆく人に声をかけられることもあります。
ハートの鼻だけでなく、ダルメシアンを見ること自体が初めてという人も多いそうです。
もともとスミスさんはカメラ好きで、ウィレーをモデルにたくさん写真を撮って投稿しています。
スミスさんもフォロワーも、写真によってウィレーの成長を見て楽しんでいます。
「う〜ん、今日の予定は・・・何かステキなものを噛んで過ごそうかな」
「ねえママ、ボールをそっちに投げたらカミカミをくれる?」
「こないだは良い週末を過ごせたよ。」
外を走り回るのが大好き!
クリスマスはおうちでパーティー。
ママのスミスさんにくっつくのが大好きです。
ママの愛情をたっぷり受けて、幸せに暮らす「ハートの鼻」のウィレー。


ネット上のファンが見守る中、今日ものんびりマイペースで過ごしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【猫はアイドル】Twitterで話題のアイドルみたいな猫の画像、動画まとめ

感動

飼い主に捨てられ外をさまよっていた猫が、心優しい女性に救われ新たな幸せを見つけるまで。

【何あれ・・・?】最近話題になったおもしろ動物画像22選

感動

【救出劇】レスキュー団体の大規模な救出作戦によって、悪質なブリーダーに育てられた108匹の命が救われた瞬間。

片目を失った子猫

画像まとめ

食洗機に上手に食器を入れてドアまで閉める賢い犬

感動

砂漠に捨てられていた仔犬に気付いて育ててくれた男性とワンちゃん2匹のその後24選

【キュン死注意】ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

【大あくび選手権】話題を集めたなごむ動物画像(20枚)