眠ってしまった飼い主の代わりに・・・

夜に恋人とFaceTimeに話していたら、彼女は眠ってしまったことに気がついたサムさん。すると画面にひょっこり現れたのは、彼女の愛犬、チワワ犬で・・・

[2019-02-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
この子の名前はレオです。ふわふわした毛の愛らしいチチワ犬というだけでなく、彼はとってもお行儀の良いお利口さんでもあります。
ある夜、彼のママであるブルックリン・ビルスキーさんが恋人のサムさんとFaceTimeでチャットしている時は、となってで静かにじっとしています。

そんなブルックリンさんが眠り込んでしまった際、レオは何をしないといけないのかちゃんと知っているのです。
「彼女は携帯を持ったまま眠ってしまったんだ。」と話すサムさん。それに気がついてしばらくしたら、携帯の画面に現れたレオがサムさんのことじっと見つめてきたのです。
そんなレオの姿をサムさんはスクリーンショットで撮り、ツイッターに投稿しました。すると、レオの親切な行動にたくさんの人が共感の反応が返ってきたといいます。
その日の後で眠りに落ちたレオは、まさか人々が彼がいかにお利口さんかと語り合っているとは知らないでしょう(笑)
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【素朴な疑問】ちょっとお聞きしたいのですが・・・

笑い

【ハプニング】明日から頑張れる動物ツイートまとめ

画像まとめ

シェルターのすみっこでおびえる犬

飼い主さんに多くの愛を与えているワンコとニャンコ

葬式後に生きて戻ってきた愛猫

ツイッターで癒される動物の画像ツイート23選

画像まとめ

野原の上でぐったりしている犬。見つけてもらうと喜び…

感動

消えゆく命を抱えながら、おばあさんが望んだこととは?

笑い

【嬉しそう…!】最近ネットで話題になった笑える動物画像