眠ってしまった飼い主の代わりに・・・

夜に恋人とFaceTimeに話していたら、彼女は眠ってしまったことに気がついたサムさん。すると画面にひょっこり現れたのは、彼女の愛犬、チワワ犬で・・・

[2019-02-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
この子の名前はレオです。ふわふわした毛の愛らしいチチワ犬というだけでなく、彼はとってもお行儀の良いお利口さんでもあります。
ある夜、彼のママであるブルックリン・ビルスキーさんが恋人のサムさんとFaceTimeでチャットしている時は、となってで静かにじっとしています。

そんなブルックリンさんが眠り込んでしまった際、レオは何をしないといけないのかちゃんと知っているのです。
「彼女は携帯を持ったまま眠ってしまったんだ。」と話すサムさん。それに気がついてしばらくしたら、携帯の画面に現れたレオがサムさんのことじっと見つめてきたのです。
そんなレオの姿をサムさんはスクリーンショットで撮り、ツイッターに投稿しました。すると、レオの親切な行動にたくさんの人が共感の反応が返ってきたといいます。
その日の後で眠りに落ちたレオは、まさか人々が彼がいかにお利口さんかと語り合っているとは知らないでしょう(笑)
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

夫婦用のベッドだと思って期待していたら、違った…

【スーツを着た社会人シベリアンハスキーかっこいい】SNSで話題を集めた笑える動物画像

【荒ぶりが凄い…】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつ画像

【「苦しゅう無い」】ネットで盛り上がった動物の画像ツイート

画像まとめ

「手に負えない」という理由で飼い主から手放された"狼犬"

笑い

【誰やお前…】思わず突っ込んでしまう動物ツイート25選

「犬を飼い始めたから」という理由で家から追い出されてしまった猫

【その表情is何】話題を集めたおもしろ動物の画像ツイート20選

【キメッキメッ】ツイッターで話題の動物の画像ツイート