自分の4倍ほどもあるウサギを慕う小さなウサギ

1.8キロの小さなウサギと、7キロもあるジャイアントウサギ。体格差はあれど、ふたりは仲良しのカップルなのです。

[2019-02-19]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
3才のメスウサギ、リリー。ウサギ好きのコベリさん一家のもとで暮らしています。


リリーはとても大きく、体重は7キロ!最近はボーイフレンド(?)のロミオといつもいっしょです。
ロミオはリリーと違い、とても小さいウサギ。体重は約1.8キロで、リリーの4分の1ほどしかありません。
大きさは違えど、このカップルはお互いのことが大好き!
コベリさんの家を訪ねてきた人は、みんなリリーの大きさにまずびっくりします。
さらに、小さなロミオと仲良く過ごしていることにも驚くそうです。


ロミオはリリーの「ちっちゃい旦那さん」なのです。
いっしょにお食事をする様子。



パリパリと葉っぱを食べるロミオを、リリーは優しく見守っています。
ママのサラさんはインスタグラムにリリーとロミオの画像を載せています。


たくさんの人がフォローし、ラブラブカップルの様子を楽しんでいます♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

究極癒やしをあなたへ!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

大きなお耳の猫ちゃん♪

感動

ある有名人のツイートが650匹の尊い命を救う!

笑い

【雨降っちゃった】ネットで話題になったなごむ動物ツイート

動物好き必見!!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

テラスで見つかった野良猫と生まれたての子猫たち

【癒やしと笑いがいっぱい】面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

「心配そうな顔」が特徴の小さな猫。実はあまえんぼうな一面も

驚き

これが猫を被る(ФωФ)?! 極悪フェイスの瞬間を捉えられたニャンコたち【20枚】