イケてないヘアスタイルをさらしちゃった動物たち

[2019-02-18]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
髪が伸びるのが早い遅いは、個人差が見られます。
私たちは、美容室などで好みの長さをで切ってもらいますね。

ここに登場する動物たちは、イケてないヘアスタイルがほとんどです。
換毛期だったり、トリミングの仕方だったりと理由は様々。
いったいどんな姿を見せてくれるのでしょう。

ちょっとファンキーに

米国大統領に寄せると

河童みたいなヘアに

自慢の毛並みをまといながら…

ワンコの中のワンコ

アンゴラウサギのもふもふ感

大きなお餅みたい

静電気!?

今日はジメジメしてるなあ~

爆発ヘア

寝ぐせがひどい日

前が見えない

縮れちゃった

人間の寝ぐせよりもすごい奇抜な姿になっていましたね。
換毛期を乗り越えれば、美しい被毛を見ることができるでしょう。
空気が乾燥しやすい冬場は、どうしても静電気の影響を受けてしまうことがあるようですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【「くっ、この攻撃が止められただとっ・・・?」】ツイッターで人気になったなごむ動物画像21選

癒されて笑える!!Twitterで見かけた動物たちの衝撃的な光景25選

笑い

【ふえぇぇ…】ネットで人気を集めた動物おもしろツイート25選

監視カメラから見られていると気づいたときの猫の表情がこわい

笑い

【キュン死注意】ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

思わずツッコミを入れたくなっちゃう、犬や猫の爆笑シーン

画像まとめ

そんなこと言っちゃっていいの!?海外の面白おかしい動物病院の立て看板20選

驚き

病院帰りの動物の表情がすべてを物語っている20選

感動

【感動の結末】「愛情に飢えた子猫」と「我が子を失った母猫」が出会った結果…