シェルターの外に置き去りにされた猫。それから除雪機が来て…?

なんとペットのキャリアが雪の中に埋まっていました。偶然見つけた人が慌てて助けたところ…

[2019-02-10]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アメリカ・イリノイ州のレスキュー『Happy Tails Humane Society』で働くDonald Czyzykさんは、先週出勤途中にあるものを見つけました。


近づいて見てみると、それは半分雪に埋まったペットのキャリア。
除雪機が通った跡があり、雪が周囲に降りかかってしまったようです。
そして、なんと中には動物が入っていたのです。
Czyzykさんは、急いでキャリアを雪から掘り出しました。


中から出てきたのは、グレーの猫。
凍え切っていましたが、奇跡的に生きていました。
どれくらいの時間、雪の中に埋まっていたかはわかりません。
偶然見つけてもらい、命が助かったのはまさに幸運でした。



真冬に見つかったことから、猫はウインターと名付けられました。
体を温めてもらうと、ウインターはすっかり元気を取り戻して部屋の中をウロウロと歩き始めました。
ウインターは推定1才で、幸いケガもなく健康です。


そして無事に次の飼い主が決まり、まもなく新たな住まいに引っ越す予定です。



過酷な状況で見つかりましたが、辛い思いをしたぶん、これからは幸せいっぱいに暮らしていけるといいですね!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

ツイッターで話題になったなごむ動物画像

笑い

最近ツイッターで話題を集めた動物画像(25枚)

シャイな猫が3匹の子猫に出会い・・・?

笑い

SNSで人気を集めた笑える動物画像24選

笑い

【素敵な「はじめまして」】最近ネットで話題を集めたなごむ動物画像24選

ダンボールに住んでいた猫が次に気に入ったのは…

【にゃーん?】最近盛り上がったなごむどうぶつツイート

画像まとめ

毛を失った小さな子犬

目の見えないシニア犬が、1匹の子犬と出会い…