救助した犬といっしょにマラソンを走りぬいた女性

マラソン中に見つけた子犬。なんとそのまま抱えてゴールまで完走!

[2019-02-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
タイ・バンコクのKhemjira Klongsanunさんは、マラソンに熱中しています。


よくレースにも出場し、マラソンを楽しんでいます。
先週、Klongsanunさんは地元のマラソンに参加していました。
そして7マイルを過ぎた頃、小さな犬が道脇にいるのを見つけたのです。


放っておくことができなかったKlongsanunさんは、なんと子犬を抱えてレースを続行!
それから19マイル、子犬を抱っこしたまま走りぬいたのです。
いっしょにフィニッシュを果たしました。
レース終了後、Klongsanunさんは子犬を家に連れ帰ることに決めました。


すっかり疲れている様子の子犬。車の中でスヤスヤ眠っています。
Klongsanunさんの家には、他にも犬が住んでいます。


先輩たちに囲まれた子犬。ノンチョムと名付けられました。
幸い、すぐに他の家族と仲良くなることができたようです。
ひとりぼっちの小さな野良犬は、今や快適な家でのんびり暮らすペット。


ソファの上で、とても気持ち良さそうです。
Klongsanunさんは、念のためノンチョムを拾った場所に戻りました。
母犬がいるかもしれないと思ったからです。


しかし、やっぱりそこには他に犬は見当たりませんでした。
Klongsanunさんの家で暮らし続けることになったノンチョム。



マラソン中にも関わらず、自分を抱えて走ってくれたママのことが大好きです♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

行方不明になっていた猫。実は近隣住民に盗まれていた

驚き

大きな木製リールの中に3日以上閉じ込められながらも、奇跡的に生還を遂げた子猫のお話。

驚き

実はダンス好き?! ニャンコたちが見せた驚きの決定的瞬間

感動

【愛の力】虐待を受け瀕死の状態だった雌ライオンが、1頭の雄ライオンとの出会いをきっかけに奇跡の回復を遂げる。

【人間の赤ちゃんと同じ!】話題を集めたかわいい動物画像まとめ

感動

先天的な障碍を抱える保護猫が母親として選んだ動物は?

笑い

【目で何かを語りかけている...】シベリアンハスキーの「ユキちゃん」

笑い

おもしろからかわいいまで!人気の動物系画像ツイート 20選

感動

もう離れられない!子供と動物の絆に癒される♡