レスキューで2年も待ち続けているちょっと太った犬

人が大好きで、あまえんぼうの大きな犬。飼い主が決まらず、里親の元を転々としています。

[2019-02-09]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ちょっと太り気味の3才の犬、プレスリー。


愛情をたっぷり注いでくれる、素晴らしい飼い主が現れてくれるのを待ち続けています。
2017年、プレスリーは地域の動物施設にいました。
そこを訪れたのが、レスキュー『East Mississippi Animal Rescue (EMAR)』のスタッフのポーラ・ジョイナーさんです。


「レスキューに空室がある場合は、殺処分の可能性がある施設の動物を保護することもあります。
ある日施設でプレスリーに出会い、心を惹かれました」
とジョイナーさんは話します。
50キロ近くある大きなレスリーは、とても人なつこくてあまえんぼう。
ひざの上でくつろぐのが大好きです。



レスキューに保護されてから2年が経ちますが、いまだに新たな飼い主は決まらず、里親の元を転々としています。
走ったり散歩したりするのも好きです。
新しい場所へ行ってにおいをかいだり、うろうろと探検してみたり。アクティブな一面もあります。


水で体を洗ってきれいにするのも忘れません♪
家具に飛び乗ったり、料理中にキッチンに入ることはありません。
自分のおもちゃ以外のものを噛むこともなく、とてもいい子です。



いつの日か新しい家族と家が見つかることを信じて、プレスリーは今日も元気に暮らしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

元野良の若い母猫と彼女の唯一の子猫

笑い

【これはなんだワン!!】最近ツイッターで盛り上がった動物画像

【一口ドーナツ】最近ツイッターで話題になった動物画像

笑い

【今日は病院で血液検査をしてきた猫 かなりスネている】最近SNSで人気を集めた笑える動物画像

笑い

【多摩動物公園では以前スパルタ母さんが息子に飛び降り訓練を実施してました】話題を集めたほっこりする動物画像24選

【猫ヤバい】最近話題になったなごむ動物ツイート

フリーダムな性格が生み出したペットたちの珍ハプニング集

【あっやっちまった】最近人気を集めたなごむ動物画像

最近盛り上がったなごむどうぶつツイート