大声で泣き叫ぶ赤ちゃんをあやせるのはハスキー犬だけって、ホントなの!?

[2019-02-12]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
こちらのお宅ではルパーツ(オス)とミリー(メス)のハスキー犬が暮らしています。
もちろん、ルパーツとミリーの間には子どももいます。

ある日のことです。
子ども部屋から泣き声が聞こえてきたと同時に、2匹は急いで階段を駆け上がります。
先に到着したのはルパーツ、そしてミリーの順です。
いったい赤ちゃんは、どうなってしまったのでしょう。

急いで駆け上がるハスキー犬たち

「いざ、鎌倉!」と言わんばかりに急ぐハスキー犬たち。
向かった先には…。

夢見心地が悪かったのかなあ~

かなり大きな声で泣き叫ぶ

ようやくハスキー犬のお出まし

こちらのハスキー犬は、お父さんです。
はたして泣き止んでくれるのでしょうか。

落ち着いたかに思われたが…

残念ながら、ハスキー犬が顔を近づけても赤ちゃんに変化はありません。
赤ちゃんは、ただ泣き続けるばかりです。

もう1匹のハスキー犬が登場

こちらはハスキー犬のお母さんです。
母性を全開にして赤ちゃんの傍へと駆け寄って行きます。

急に泣き止んだ赤ちゃん

光と影

ハスキー犬(母親)のおかげで笑顔を取り戻した赤ちゃん。
ハスキー犬(母親)を労う飼い主さんと、ハスキー犬(父親)の哀愁漂う背中。

こぼれんばかりの笑顔

すっかり落ち着いたみたい

しきりにハスキー犬の方ばかり向く赤ちゃん

おそらくハスキー犬にお礼を伝えたいのでしょうね~。

軽く頭をなでなで

泣き叫ぶ赤ん坊をあやせるのはハスキー犬だけ!!!
ミリーのあふれんばかりの愛情で泣き止んだ赤ちゃん。
母性に勝るものはありませんね~。
ルパーツにはちょっと気の毒ですが、成長過程の中で関わる機会が増えていくことでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【ゴージャスな逆立ち】動物好きにオススメの話題のツイート23選

【私も襲われたい!!】最近ネットで話題になった笑える動物画像

画像まとめ

生きているのが奇跡!山火事から救われたコアラが救ってくれた人から離れない!

【猫のストーブ信仰】最近人気を集めた笑える動物ツイート20選

【飼い主を監視中】最近SNSで人気を集めた笑える動物画像

可愛さ加速!ピッタリ寄り添って眠るワンコとニャンコたち

感動

【勇気ある決断】大切な愛車を破壊し、車の内部に迷い込んだ子猫の命を救った夫婦が称賛の声を浴びる。

感動

内気で臆病だった猫に"親友"が出来た結果…飼い主も予想外の展開に!

お父さんの「新しい足」を見て驚きを隠せない猫