猫のネームタグに込めたサプライズ

猫好きの彼女のためにサプライズを計画した男性。実はさらなるサプライズが用意されていて…!?

[2019-06-14]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
5年間ずっと猫を欲しがっていたブリエナ・ジャンフランチェスコさん。
子猫と触れ合うために、レスキューの施設に行くこともよくあったそうです。


しかし家にはすでに2匹の犬がいて、学位を取るために勉強中だったこともあって、なかなか猫を迎え入れるタイミングはありませんでした。
9年来の恋人であるリゴさんは、そんなジャンフランチェスコさんの思いを知っていたので、ある計画を実行することにしました。
ジャンフランチェスコさんが無事に学校を卒業することができたとき、リゴさんは地域のレスキューのウェブサイトから猫の飼い主になる申し込みをするよう勧めました。


しかし、二度も申し込みがキャンセルされることとなり、ジャンフランチェスコさんは悲しみました。


すでにリゴさんの計画が始まっていたとは知る由もありません。
数週間後、ジャンフランチェスコさんはリゴさんが帰った後ベッドの上で寝転がっていました。



するとリゴさんがまた戻ってきたので、「携帯でも忘れたのかな?」と思っていたら、なんと猫を連れていたのです!
何が何だかわからなかったジャンフランチェスコさんでしたが、その猫は以前レスキューで申し込んで断られた猫であることに気づきました。



サプライズはこれだけではありません。


猫にはタグがついていました。書かれていたのは・・・


「ぼくのパパと結婚してくれる?」
そのとき、リゴさんはひざまずいて指輪をジャンフランチェスコさんに見せました。



あまりに感動して泣いてしまったジャンフランチェスコさん。
返事はもちろんイエスでした。
愛猫のアリといっしょに、ジャンフランチェスコさんはリゴさんと将来の計画をして楽しんでいます。



1匹のかわいいトラ猫とともにやってきたビッグサプライズ。
末永くお幸せに!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

「まるで別猫みたい!」殺処分の恐怖に怯えていた猫を引き取り、溢れんばかりの愛情を注いだ結果…♪

【カップルかしら♡】SNSで話題になったなごむ動物画像(9枚)

笑い

動物好き必見!!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

【疾走感MAX!カッコかわいい走りっぷり!】人気になったかわいい動物画像

驚き

ギャップ萌え必見!! とってもワイルドだけど甘えん坊な動物たち 23枚

【生まれつきの舞空術…???】思わず突っ込んでしまう動物ツイート28選

動物好き大集合!!おもしろ&ほっこり動物ツイート30選

全部お持ち帰りで!ぐるぐる巻きの可愛い動物たち【20枚】

シェルターでただ1匹残ってしまった犬