犬のお気に入りのぬいぐるみをパパが「レスキュー」する!

ずっと大事にしていたクマのぬいぐるみが、自分の不注意でずぶ濡れになってしまい落ち込む犬。そんな愛犬の姿を見て奮起した飼い主のパパの行動は?

[2019-02-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
犬のラッキーには、6年前からずっと大事にしているものがあります。


それは、ブラウンのクマのぬいぐるみ。
もう中綿も残っていないくらい年季が入っていますが、今でも一番のお気に入りです。
しかし、クマは最近不運の事故に遭ってしまいました。



ラッキークマを連れて外にトイレをしに行ったのですが、吹雪の中でうっかり落としてしまったのです!

翌朝雪が溶けたので外に見に行くと、そこには無残な姿が・・・
落ち込むラッキー。


ラッキーがどれだけこれを大事にしていたかを知っていたパパは、なんとかこのクマを「レスキュー」することに決めました。
病室(?)で点滴を付けられ、治療を受けるクマ。

そしてそれを見守るラッキーときょうだいのレイシー。
パパの努力の甲斐あって、クマは無事に助かったそうです!



みんな元どおり、ユーモアあふれる幸せいっぱいの家族です♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【犬みたいな猫ちゃんの行動とは…?】SNSで話題になったなごむ動物画像(23枚)

驚き

フォトショップを使って身の回りのものを猫化させてしまった、猫好きの女性

笑い

【前足の長さをアピール】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)

ポケットの中に入っている、可愛いものの正体はな~に?

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選

笑い

【奇跡の瞬間】SNSで話題になったなごむどうぶつ画像

感動

まさに犬のドリームハウス!!愛犬のために裏庭を改造したある男性。愛情が成した最高の傑作をご覧下さい。

感動

競売場の小さな囲いから救い出された馬、同じ境遇の動物たちから"愛"を教わる。

驚き

刑事さんですか? 絶対に自分のことを人間だと思っている動物たち【30枚】