段ボールに閉じ込められた猫たちの辿った運命とは…

[2019-02-01]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
イギリス、ストラトフォードの路地裏に段ボール箱が4つ放置されていました。
なんと段ボールの中から猫の鳴き声がすると保護団体に通行人から連絡が!!
現場へ駆けつけ、段ボール箱を持ち帰ると、細心の注意を払って封を開け始めました。

1箱目には3匹、2箱目にも3匹、3箱目には2匹、4箱目には3匹。
合計11匹もの猫が閉じ込められていました。
医者に診てもらったところ、大きなケガや病気にはかかっていないそうです。

段ボール箱には空気穴が開いておらず、このまま放置されたままだったら、最悪の事態は避けられなかったでしょう。

テープを切り取っていくと…

「ここはどこ?」とでも言いたげな顔

顔を見合わせて喜びを確かめる

2つ目の段ボールに取りかかる

幾重にも貼られたガムテープ

急いで段ボールを開ける

中からひょっこり顔をのぞかせる猫たち

3箱目に取りかかる

慎重に急ぎながら…

事態を飲み込めていない様子

最後の1箱

机の上に載せて開封

段ボールに閉じ込められた11匹の猫
考えたくはありませんが、猫たちの飼い主の手によって行われたことでしょう。
飼いきれないのであれば、里親を探すなどの方法があったはずです。
保護団体はクラウドファンディングを立ち上げて、猫たちの募金を呼び掛けています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【多摩動物公園では以前スパルタ母さんが息子に飛び降り訓練を実施してました】話題を集めたほっこりする動物画像24選

【ここやろ、ここ入りゃええんやろ】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつ画像

笑い

【ん!?】ツイッターで人気を集めた動物画像まとめ

話題になった面白くてカワイイ動物画像

笑い

【猫カフェにて】最近人気を集めたなごむ動物画像

ハート形のおしっこをする保護猫

感動

貴方は何匹知っている? 世界の珍しい動物たち

笑い

【息子でかっ…】SNSで人気になったなごむどうぶつ画像

2匹の先輩猫とともに暮らすことになった、耳の聞こえない猫