駐車場に捨てられていた子猫

子猫は素敵な友達を見つけました!

[2019-01-19]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
現在、生後4カ月のウィッペト、元気にすくすくと成長しています!
いつも一緒に遊んでいる2匹、いつでもどこでも常に一緒です。
トイレもオレオ大先生からトレーニングを受けています!
朝起きれば、一人前の大きな声でキャシーさんたちを起こして、朝食を要求するウィッペト(笑)
それから2匹は大の仲良しになり、オレオはウィッペトに毛繕いの仕方やトイレの使い方を教えて、食事の後にはウィッペトの口周りを綺麗にしてあげました。
そして2匹が対面すると、オレオはすぐにウィッペトのことを気に入り、彼女を歓迎して耳から尻尾まで、たくさん舐めて可愛がったといいます。そんなオレオをついて回るウィッペト。
ごはんと水を与え、お風呂に入れて体を綺麗にしてあげたキャシーさん。ウィッペトはすぐにキャシーさんの家族に懐き、そのままキャシーさんの方で眠りました。

キャシーさんの飼い猫であるオレオは、部屋の騒音にとても興味をそそられていたと話すキャシーさん。
子猫がキャシーさんが外敵でないと理解し、落ち着いてくると、子猫はキャシーさんの腕に擦り寄って来ました。子猫の飼い主だと名乗る人が現れなかったため、彼女は子猫を自宅に連れて帰って引き取ることにしたのです。子猫には、ウィッペトと名付けました。
キャシーさんが子猫に近づくと、子猫は急いでどこかに逃げようとしたといいます。子猫が道路に出て行く前になんとか保護ことができたキャシーさん。それから10分ほど、子猫は毛を立てながらキャシーさんにシャーと音を立て威嚇したといいます。
カナダのケベック州に住んでいるキャシー・ブルーアンさんは数ヶ月前、雨の日にデイケアにいました。そこで助けが必要な子猫のことを聞いたキャシーさん。ある人が外でずっと子猫の鳴き声が聞こえるが、姿が見えない、と彼女に話したのです。

鳴き声を頼りに辿っていくと、キャシーさんはデイケアの駐車場にある2つのゴミ箱にたどり着きました。そしてそこに、やせ細って雨に濡れている捨てられた子猫が、さらに大きな声で鳴いていました。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

ちょっぴりかわいそう!ビックリしちゃったワンちゃん特集

パパのことが大好きすぎる犬に、ある日最高のプレゼントが贈られる

生まれる子猫のために家を探す母猫

画像まとめ

愛犬のラブラドールが見つかった状況が予想外でビックリ

笑い

【もっとちょうだい】話題のほっこりするどうぶつ画像20選

笑い

【同じ犬!?】ツイッターで癒される動物の画像ツイート23選

人気を集めた笑える動物ツイート21選

笑い

思わず突っ込んでしまう動物画像

大きな後ろ足を持った子猫たち♪