新入りの子猫の親になってくれた猫

愛猫を亡くして悲しんでいた飼い主のもとに、新たな子猫がやってきました。先住の2匹の猫は、最初は子猫に興味がなさそうでしたが…

[2019-01-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
3ヶ月前、ジェシカ・ライアンさんの愛猫チューニーが14才で亡くなりました。


ジェシカさんはあまりにもショックで大泣きし、深く落ち込んでいたそうです。
そこで、見兼ねたフィアンセがサプライズを用意してくれました。


チューニーと同じグレイの毛で顔つきも似ている、子猫のスプラウトを家に連れてきたのです。
まず、先住の猫であるエビンとミニーと対面。
先輩猫たちは、新入りのスプラウトにさほど興味がなさそうでした。


それでもスプラウトは2匹と仲良くなりたいようで、いつも後ろをついてまわりました。
すると、先輩猫たちはしだいにスプラウトを受け入れ始めました。


正式に仲間に入れてもらえたようです♪
3匹でいっしょに仲良くお昼寝。
小さなスプラウトは、エビンとミニーのことが大好き!
ふわふわの毛にとびこんでいき、抱っこしてもらうのがお気に入りです。


一番年長のエビンは、まるで我が子のようにいつもスプラウトを守っています。
スプラウトはいつも誰かといっしょにいるのが好きで、狭いベッドにも割りこんでいきます!
エビンは、ミニーが4年前に家にやってきたときも同じように受け入れました。


新入りの猫たちにとって、エビンは親のような存在です。
スプラウトはそんなエビンのことが大好き!


ところかまわずギュ〜っと抱きつきます。
エビンはとてもゆったりとした性格。


小さなスプラウトがとびこんでくると、いつでも広い心で迎えてくれます。
家の中を走り回ったり、いっしょに遊んだり。窓からのんびり鳥を眺めることもあります。


子猫だったスプラウトは、立派に大きく育ちました。
とても強い絆で結ばれた3匹の猫。



愛猫のチューニーを亡くして悲しみに暮れていたジェシカさんでしたが、スプラウトが来てくれたことで、
だいぶ心を救われました。


ずっとみんなでいっしょにいられるといいな♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

森で見つかった一匹の猫。助けてくれた人につかまって離れない♪

保健所から救助された子猫。同じく保健所出身のトラ猫が優しく抱き上げ、世話をし…

笑い

ネットで話題のかわいい動物ツイート

新年の初笑いはこれで決まり!面白すぎるニャンコたち♪

感動

凍え死んでもおかしくなかったのにワンちゃんが発見した小さな命

感動

ペンギンのヒナを守った、ヒーローらしからぬヒーローの正体とは…【動画付き】

笑い

人気を集めたおもしろ動物画像

最近ネットで話題のかわいい動物画像25選

新年を笑って迎えるための癒しの画像集