新入りの子猫の親になってくれた猫

愛猫を亡くして悲しんでいた飼い主のもとに、新たな子猫がやってきました。先住の2匹の猫は、最初は子猫に興味がなさそうでしたが…

[2019-01-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
3ヶ月前、ジェシカ・ライアンさんの愛猫チューニーが14才で亡くなりました。


ジェシカさんはあまりにもショックで大泣きし、深く落ち込んでいたそうです。
そこで、見兼ねたフィアンセがサプライズを用意してくれました。


チューニーと同じグレイの毛で顔つきも似ている、子猫のスプラウトを家に連れてきたのです。
まず、先住の猫であるエビンとミニーと対面。
先輩猫たちは、新入りのスプラウトにさほど興味がなさそうでした。


それでもスプラウトは2匹と仲良くなりたいようで、いつも後ろをついてまわりました。
すると、先輩猫たちはしだいにスプラウトを受け入れ始めました。


正式に仲間に入れてもらえたようです♪
3匹でいっしょに仲良くお昼寝。
小さなスプラウトは、エビンとミニーのことが大好き!
ふわふわの毛にとびこんでいき、抱っこしてもらうのがお気に入りです。


一番年長のエビンは、まるで我が子のようにいつもスプラウトを守っています。
スプラウトはいつも誰かといっしょにいるのが好きで、狭いベッドにも割りこんでいきます!
エビンは、ミニーが4年前に家にやってきたときも同じように受け入れました。


新入りの猫たちにとって、エビンは親のような存在です。
スプラウトはそんなエビンのことが大好き!


ところかまわずギュ〜っと抱きつきます。
エビンはとてもゆったりとした性格。


小さなスプラウトがとびこんでくると、いつでも広い心で迎えてくれます。
家の中を走り回ったり、いっしょに遊んだり。窓からのんびり鳥を眺めることもあります。


子猫だったスプラウトは、立派に大きく育ちました。
とても強い絆で結ばれた3匹の猫。



愛猫のチューニーを亡くして悲しみに暮れていたジェシカさんでしたが、スプラウトが来てくれたことで、
だいぶ心を救われました。


ずっとみんなでいっしょにいられるといいな♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【我が家の末っ子になります!】ツイッターで話題を集めたなごむ動物画像まとめ

家の前の看板を見た女性は

【似すぎ】ツイッターで人気になった動物画像

【色んな意味ですごい猫だったんですよ】話題を集めた面白くてカワイイ動物画像

笑い

【極端!!!】ネットで話題になったかわいい動物画像24選

【ぶりっ子風】SNSで人気になったどうぶつ画像

驚き

子どもたちのイタズラがワンコに招いた悲劇とは…

笑い

【可愛いストーカー】ネットで話題になったおもしろ動物画像

笑い

【何その手!?】話題の面白くてカワイイ動物ツイート