運送会社の運転手に出会ったシェルターの犬。その後の運命が変わる!

8月から飼い主を待っている犬は、ある日散歩で偶然配達の運転手さんと出会いました。初対面なのに、とても仲良くなったふたり。その後…

[2019-01-07]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
シンディ・グリサンティさんは、ニューヨークのシェルター『City of Buffalo Animal Shelter』の犬を散歩に連れて行くボランティアをしています。



先月のある朝、グリサンティさんは犬のアーニーを連れて外へ出ました。
そこで、思いもよらぬ運命の出会いが待っていたのです。
散歩の途中、UPS(アメリカの運送会社)の車を見つけました。


運転手のジェイソン・コロナンドさんは、10分間休憩をしているところでした。
アーニーはまるで旧知の仲のようにコロナンドさんの方へ向かっていき、なんだかとってもうれしそう!
グリサンティさんは、散歩を続けるためにアーニーを車から降ろそうとしたのですが、なかなかコロナンドさんから離れようとしません・・・
偶然の出会いから1ヶ月経ち、コロナンドさんはシェルターのことをソーシャルメディアで調べてみました。
すると、アーニーは8月からシェルターにいるものの、いまだに飼い主が決まっていないということを知りました。


それからコロナンドさんは家族と相談し、アーニーを引き取ることを決意したのです。
初対面で惹かれあったふたり。
コロナンドさんの家に引っ越したアーニーは、とても楽しそうに暮らしているそうです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【秘密結社】最近ツイッターで話題の動物画像まとめ

感動

やせ細り瀕死の状態だった子猫が、その後とある一家の愛に触れ信じられないほど美しい姿に大変身を遂げる!

感動

バイク事故に遭った猫を救うために立ち上がった人々

【風呂に入れやがってぇ!!】荒ぶる動物たち

悲しみに暮れていたアラスカンマラミュートが、保護猫と幸せを掴むまで

豆柴でほっこりしませんか!?インスタにアップされてる中から厳選した24枚

【ぷっくぷく】Twitterで話題のネコのひげ袋画像集ω

【焼きアザラシ】人気を集めた可愛いのに面白い動物画像まとめ

少しは反省してる!?本末転倒な結果を招いた動物たち