子犬を寝かせる3歳の女の子♪

娘が3歳になったのを機に、以前より飼いたかった子犬を新しい家族に迎え入れたブリトニーさん。すると、3歳のローレルちゃんはすぐに子犬に夢中になって・・・

[2019-01-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
何年も前から犬を飼いたいと思っていた写真家のブリトニー・ローガンさん。しかし、手のかかる赤ちゃんがいたため、彼女はしばらく飼うことを保留にしていました。当時はシングルマザーとして赤ちゃんと子犬の面倒を見きれる自信がなかったのです。

ですがブリトニーさんの娘、ローレルちゃんが3歳になったのを機に犬を飼うことを決意したのです。一方で、新しい家族になる犬とローレルちゃんがうまくやっていけるか不安があったブリトニーさん。ですが、そのような心配は無用だったのです。
数ヶ月前にブリトニーさん一家にやってきたのは、ジャーマン・シェパードのレン。そしてローレルちゃんはすぐに新しい家族になった彼女に夢中になりました。今では、何をするのも一緒です。
ある日ブリトニーさんは、レンに骨を与え、タオルやブランケットをかけてやりながら、優しく話しかけているローレルちゃんと、貰った骨を食べているレンという心温まる光景を目の当たりにしました。
ローレルちゃんは寝る時間になると、レンのそばに必要なものがちゃんと用意されていて、居心地よく寝れるようにするのです。あるときはレンのために枕をレンの頭の下に置くことも。でもレンはそんなローレルちゃんの行為を何一つ嫌がりません。
過剰な抱っこや注目を嫌がる子犬がいる中、レンは赤ちゃんのように包まれるのが大好きです。レンとローレルちゃんが仲良く一緒に遊んでくれて、嬉しいと話しました。

なにより、レンは本当に手のかからない子犬なのです。落ち着いていて、優しい性格をしているレンを見て、感情支援犬として訓練させたらどうだと言う人もいたわ、とブリトニーさん。
彼女たちが一緒に成長していくを見るのがとっても楽しみだわとブリトニーさんはいいます。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【ネコに見えない、、、】思わず突っ込んでしまう動物ツイート25選

駐車場に捨てられていた子猫

雪へのリアクションが十匹十色なおもしろニャンコ達

笑い

最近SNSで人気を集めたどうぶつ画像

感動

警戒心ゼロ!ご主人に完全に心を開いているペット達

画像まとめ

捨てられたことが理解できず、飼い主の車に戻ろうとする犬

そのまま突き進め!どこまでも自由なネコさんたち

画像まとめ

シェルターに捨てられたかわいすぎるウサギ

【行ってしまうの…?】話題のおもしろ動物ツイート23選