ワンちゃん達によるキリスト降誕際

飼い主が仕事に行っている間、ワンちゃんたちが寂しい思いをさせず、友達と一緒に遊べる大きなグランドがあるイギリスにあるドッグ・ケア・センター。そこで、クリスマスが近いということから、あることをスタッフが思いつき・・・

[2019-01-01]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
イギリスにあるドッグ・ケア・センターの「Springvale Canine Creche」にいるわんちゃんたちは、クリスマスを明るくしようと、わんちゃんたちによる可愛らしいにキリストの誕生シーンを模様しました。その写真がこちら。どの子もしっかり自分の役割をやり遂げています!
ドッグ・ケア・センターは、飼い主が仕事に行っている間、友達と一緒に遊べる大きなグランドがある施設です。そこにとっても素敵でクリエイティブな写真を撮る機会ができたのです。

クリスマスも近いことから、スタッフたちは、自分たち独自のキリストの降誕祭をすることにした、と話すのはセンターのオーナーであるドナさん。

わんちゃんたちみんなの協力で、素晴らしいキリスト降誕祭ができたと話すドナさん。このフランク君は、大きな耳をつけて、ロバの役を演じました。
次に聖家族を演じたのがこちら。リバーが聖母マリアを演じ、ルーベンが養父のヨセフ、そしてペッパーが可愛らしい赤ちゃんのイエスを演じました。そして後ろにいるタルーラは天使です。とっても可愛らしいでしょ?
次にこちらのオーリー君は、羊さんです。
そして次に、東方の三賢者です。今回のシーンには2人登場しています。ひとり目は、思慮深く見下ろしているこのジャクソン君が演じています。
最後にウィペット犬のサミーがふたり目の賢者を演じました。
もちろん、このワンシーンを作り上げたわんちゃんたちは、みんなご褒美におやつをたっぷりもらいました。
ドッグ・ケア・センターでは、わんちゃんたちを楽しませるだけでなく、訓練を通して彼らの生活を向上させることも目指しています。そしてこのキリストの降誕祭は、彼らがみんな優等生であることを証明してくれました。
パパやママに、わんちゃんたちがセンターで覚えたことを見せるのはとっても楽しいわ、とドナさん♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

おもちゃの戦車にのったニャンコたちの悪巧み

感動

飼い主冥利に尽きる!心から愛されている飼い主さん【動画付き】

画像まとめ

一緒に寝る様子がかわいすぎる!2匹の犬

笑い

疲れも吹き飛ぶ!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

【最大の癒しを提供する床屋さん】人気を集めたかわいい動物ツイート

【癒やしと笑いがいっぱい】面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

画像まとめ

新たなチャレンジの開始!その名も、「#sleepingdogchallenge」

ネットで話題の癒されるどうぶつツイート21選

我が子を探して戻ってきた母猫