厳しい寒さの中で救助された子猫。このホリデーシーズンに生活が一変!

カナダの真冬の路上に、生後2週間の子猫が。母猫はおらず、ひとりぼっちでした。

[2019-01-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
生後2週間の小さな子猫。真冬の寒空の下でさまよっているところを助けてもらいました。
周りに母猫の姿はなく、子猫はカナダ・モントリオールのシェルターに保護されました。


しかし地域のシェルターには幼い猫に必要なものが備わっていなかったので、レスキュー『Chatons Orphelins Montréal』が子猫を引き取ることになりました。


子猫はローラと名付けられ、すぐに里親の家に移されました。
寒い寒い外での生活が一変し、暖かくて快適な家の中で暮らすことになったローラ。


里親のもとでの生活をすぐに気に入り、哺乳瓶でゴクゴクとミルクを飲みました。
母乳を飲んでいない子猫は、免疫が弱く死んでしまうこともよくあります。
しかし、ローラは経験豊富な里親のママのもとで、元気に暮らしています。


家じゅうを歩いたり、家具の上をよじ登ったり。いつもかまってほしがる甘えんぼうでもあります。
同じ家に住む先輩猫とも仲良し!
いっしょにキャットタワーに登ったり、いろんなスキルを教わっているようです。
それに、やっぱりママのことが大好き。どこへ行くにも後ろをついていきます。


いつもいっしょにいたいのです♪
外で過ごし続けていたら、寒さを自力で乗り越えることはきっとできなかったでしょう。
ほんの数週間で、ローラは立派な猫に成長しました。


里親や他の猫とともに、楽しいクリスマスを過ごせたようです♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

ギャップにキュンとくる甘えん坊な猛獣たち

ネットで話題になったおもしろ動物画像

ピンクの犬小屋と一緒に捨てられた犬

笑い

【その表情is何】話題を集めたおもしろ動物の画像ツイート20選

笑い

話題になったかわいいどうぶつ画像まとめ

笑い

【側溝にひっくり返ってじたばたしてた鹿】人気になったほっこりする動物ツイート

笑い

種族なんて関係ない!仲良し凸凹コンビな動物たち

笑い

【人間の男の子っぽくてめちゃ可愛い】人気になったかわいい動物ツイート

夫婦用のベッドだと思って期待していたら、違った…