捨てられたことが理解できず、飼い主の車に戻ろうとする犬

ある男性が犬を路上に捨て、逃げ去るところが動画に映っていました。飼い主に必死にすがる犬の姿に、胸がしめつけられます。

[2018-12-30]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
今月、イングランドのストーク=オン=トレントで悲しい映像が公開されました。



男性が犬を捨てる瞬間が記録されていたのです。
男性は飼い犬のスタッフォードシャー・ブルテリアを連れ、道をわたりました。


エサか何かが入った袋も持っているようです。
そして男性は車に乗り込み、逃げ去ろうとします。


でも、犬は車にはりついて飼い主に必死にすがっているのです。
それから犬は何度も飼い主のほうに駆け寄りますが、車は犬を置いて走り去ってしまいます。
犬は保護され、獣医の診察を受けたところ、幸い健康な状態だそうです。


マイクロチップが入っていましたが、前の飼い主の情報しかわからず、責任を追及すべき相手は特定できませんでした。


辛すぎる目にあってしまいましたが、これから良い飼い主に出会い、幸せになれることを願っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【今年1番のおしりはコレでした】話題を集めたほっこりする動物画像24選

【すばらしくゴージャスな紳士】人気を集めたおもしろ動物の画像ツイート

笑い

話題の面白くてカワイイどうぶつ画像22選

【素敵な「はじめまして」】最近ネットで話題を集めたなごむ動物画像24選

笑みを浮かべて新しい家に向かう犬

【なぜ真ん中!!】最近ネットで人気を集めたなごむ動物画像21選

画像まとめ

毛の抜け落ちた2匹の犬を捨てていった男。なんとまた同じ場所に現れ…

最近人気を集めた笑える動物ツイート20選

感動

犬を救助していたつもりでいたのに…まさか、まさかの事態に!!!