捨てられたことが理解できず、飼い主の車に戻ろうとする犬

ある男性が犬を路上に捨て、逃げ去るところが動画に映っていました。飼い主に必死にすがる犬の姿に、胸がしめつけられます。

[2018-12-30]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
今月、イングランドのストーク=オン=トレントで悲しい映像が公開されました。



男性が犬を捨てる瞬間が記録されていたのです。
男性は飼い犬のスタッフォードシャー・ブルテリアを連れ、道をわたりました。


エサか何かが入った袋も持っているようです。
そして男性は車に乗り込み、逃げ去ろうとします。


でも、犬は車にはりついて飼い主に必死にすがっているのです。
それから犬は何度も飼い主のほうに駆け寄りますが、車は犬を置いて走り去ってしまいます。
犬は保護され、獣医の診察を受けたところ、幸い健康な状態だそうです。


マイクロチップが入っていましたが、前の飼い主の情報しかわからず、責任を追及すべき相手は特定できませんでした。


辛すぎる目にあってしまいましたが、これから良い飼い主に出会い、幸せになれることを願っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【にゃんぐり返し】最近ネットで話題の笑えるどうぶつ画像

ちょっとテンションが低めな日でも気分が上向いちゃう動物画像集

ずっと外で生活してきた野良猫が、出産後にようやく保護

「動物看護師」になった元野良猫

笑い

【クロネコさん】最近ツイッターで話題のおもしろ動物画像

驚き

ツッコミ待ちとしか思えない寝相で熟睡するペットたち

【何がなんでも一緒にいたい】最近ネットで話題のかわいい動物ツイート20選

笑い

動物好きにオススメの話題のツイート23選

笑い

【パクっ】話題を集めたなごむ動物画像(20枚)