新しいウィンターブーツをもらった警察犬

パパで調教係のハワーさんと行動をともにする5才の警察犬・ジャリー。新しい人と出会うのが好きで、仕事で外を歩くのをいつも楽しみにしています。署では明るいムードメーカー。そんなジャリーが冬に備えて靴をもらったときのリアクションは…

[2018-12-27]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
5才のベルジアンシェパード・ジャリーは、警察署で日々忙しく仕事に従事しています。



ジャリーは2016年にサウスダコタの警察『Rapid City (South Dakota) Police Department』の一員となり、それ以来どこへ行くにも必ず高官のハワーさんといっしょです。


ハワーさんはジャリーにとっての調教師であり、お父さん的存在でもあります。
ジャリーはとても陽気な犬で、遊ぶのが大好き。
いつも警察署の空気を明るくしてくれるムードメーカーです。



先週、ハワーさんがジャリーのために安全用の新しい靴を買ってきました。寒い冬が到来し、雪や氷の上でも任務を全うするために必要なものです。



ジャリーは靴をもらうやいなや、もう大はしゃぎ。うれしくてたまらないようです。
勢い余ってバランスを崩してしまうほど・・・。
そんなジャリーの様子があまりにもおもしろいので、ハワーさんは警察署のフェイスブックページに動画を投稿しました。
するとジャリーはたちまち人気者となり、なんと再生回数は1週間足らずで600万回以上!



いつもハッピーな警察犬・ジャリー。
今日も一生懸命仕事をこなします!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【イヤだ!!】ツイッターで話題の散歩を嫌がるワンちゃんたち

画像まとめ

手術が必要なジャイアントうさぎ、そして飼い主の苦渋の決断・・・

ひとりぼっちで見つかった子猫。その後、里親の家で親友と出会いました。

感動

家の裏庭に現れた1匹の野良猫。警戒心剥き出しだった彼女を変えたものとは…?

笑い

動物好き大集合!!おもしろ&ほっこり動物ツイート30選

【確信犯か!?】やんちゃなペットたちの笑える画像、動画まとめ

笑い

明日から月曜なんて嘘だ…やる気を出せないニャンコ達

自己中な猫たちなのに…飼い主に愛されてやまないのはなぜ?

「僕のバス停へようこそ♪」バス停で待つ人の相手をしてくれる猫が可愛すぎると話題に