非居住者用のキャンプで救出されたワンちゃんは…【※閲覧注意※】

[2018-12-13]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
具体的な場所は記されていませんが不衛生な環境にいたのでしょう。
発見当時、このラブラドールは耳の回りを無数のダニが覆っていました。
ワンちゃんはダニに噛まれると痛痒いそうですが、想像を絶する感覚だったことでしょう。
保護してくれた人が動物病院へ連れて行ってくれたので事なきを得ました。
その後、彼女は飼い主さんと元気で楽しく暮らしているそうです。

思わず目を覆いたくなるワンちゃんの姿

耳の周囲を覆うようにダニが…

痛々しい姿:動物病院にてダニの除去中

食欲旺盛

気持ちよさそう

笑顔も出てきた

ちょっと緊張気味な面持ちで

今の幸せをしっかり噛みしめている

飼い主さんと一緒に

ちょっと戸惑っているみたい

これぞラブラドールらしい姿

素敵な笑顔を見せてくれる

次の瞬間には…

こんなに元気に遊べるように

こんなに見違えました

保護された時は、目も当てられないような状態でした。
しかし、適切な治療と飼い主さんのケアのおかげで順調に回復したラブラドール。
発見時とは異なり、ラブラドールらしさを取り戻しました。
これからは、これまでよりも楽しい人生が待っていることでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

人気を集めた癒されるどうぶつ画像25選

【猫を引きたい!】人気を集めた笑える動物画像

少しは反省してる!?本末転倒な結果を招いた動物たち

笑い

【ネコバリア】最近盛り上がったどうぶつツイートまとめ

笑い

【可愛すぎて溶かせない】ネットで人気になったどうぶつ画像22選

路上で保護された親子猫たち。その中でとても目立っている猫がいて…

【欲しい…】話題の笑える動物の画像ツイート

感動

ゴールデン・レトリーバー夫婦の子育て日記

【大事な工程!!】最近Twitterで話題の動物ツイート20選