朝、家族が出かけていくのが悲しくて仕方ない猫。そこで説得のために…

さみしがりやの猫が考えた作戦とは?

[2018-11-27]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
去年のクリスマスに今の飼い主のもとにやってきた猫のキティ。それ以来、家族のことが大好き!


3才のキティは、いつも誰かのそばにいたがります。お風呂やキッチン、ベッドにもついてきて、とにかく家族といっしょにいたいようです。
家族が仕事や用事で出かけるときは、とっても寂しいキティ・・・。



パパが仕事の準備が整うと、キティはなんとか家にいてもらおうと椅子の上にのぼって説得(?)
びろ〜んと体を伸ばして精一杯のアピール!


パパはそんなキティのことがかわいくて仕方なく、仕事に行くのも一苦労・・・。
椅子が無くても、なんとかして家族が外出するのを阻止しようとするキティ。



家族が帰ってくるときには、ドアを開ける前にすでに入り口でスタンバイしています。うれしくてうれしくて、抱っこしてなでてもらうのを待ちます。
パパのリラックスタイムでもおかまいなし。


「もっと遊ぼうよ〜!」
なんとパパがテレビやスマホを見られないように、目隠し!笑



ちょっと困りながらも、毎日キティとともに幸せに暮らす家族たちです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【(-_-)zzz】話題になった面白くてカワイイ動物画像

その時なにが起きたのか?ハッした動物たちの表情

笑い

【威力業務妨害!?笑】思わず突っ込んでしまう動物ツイート25選

笑い

【出来れば塩水を…】話題の癒される動物ツイート

感動

2年越しに元飼い主と遭遇したシカの感動秘話

家の前の看板を見た女性は

【魚の匂い??】ツイッターで話題の癒されるどうぶつ画像(22枚)

画像まとめ

キュートでクールな魅力をもつワンコ!心の奥を撃ち抜かれてしまうこと必至かも!?

犬と飼い主の男性の心温まるシーン