パパと離れるのが嫌で、腕をつかんで放さない犬

シェルターでビクビク怯えていた犬だったが、素晴らしい飼い主に出会って態度が変化♪

[2018-11-26]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
犬も人間と同じように、たいていパーソナルスペースを持っているもの。でも、スタンリーはちょっと違ったようです。



一年半前、ニュージーランドに住むサム・クラレンスさんはレスキューにいたスタンリーを引き取りました。当時はこわがりでしたが、クラレンスさんと暮らし始めてからはとても人なつこくて愛らしい犬になりました。



最近では、隣にいるパパに常に触れていたいのか、こんな風に手をポンと置いて放さないことも・・・
ふたりが初めて出会ったのは、スタンリーが6ヶ月の子犬だったとき。捨てられて外で生活していたところを保護され、シェルターに来たクラレンスさんと会いました。
スタンリーは、長い間愛情を受けたことが無いようでした。



クラレンスさんの家に着いたとき、スタンリーはかなり怯えていました。でも、居心地の良い家の中でおいしいごはんをもらい、かわいがってもらうことで、次第に新たな家になじんでいくことができました。
今では常にクラレンスさんとくっつきたがります。


運転中も、テレビを見ているときも。パパに構ってほしくて仕方ありません!
家族とともにニュージーランドのビーチや川、湖など、大自然を冒険するのが大好きなスタンリー。



いつもくっつきたがる愛犬にちょっと困りつつも、クラレンスさんはスタンリーとの生活を楽しんでいます。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

最近ネットで話題の笑えるどうぶつ画像

笑い

【ひとつぶ300メートル】最近話題になったおもしろ動物画像22選

SNSで話題になった動物の画像ツイート25選

画像まとめ

ご飯を必ず半分残す悲しい理由

笑い

人気になったかわいい動物ツイート

笑い

【死んでも行かへん】最近Twitterで話題の動物ツイート20選

感動

仕事への行く途中で見かけた野良犬が背負っていた過酷な運命!

ダンボールに住んでいた猫が次に気に入ったのは…

最近人気を集めた笑える動物ツイート20選