まさかベッドでリスが出産!?困った男性が助けを求めたのは…

[2018-11-29]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ある日、男性が自宅へ戻ると2匹の新しい生命が取り残されたままの状態でした。
野生動物のトレイなーであるクリスティーナとマイケルは、この件で呼び出されることに。

母リスとの絆を回復させようと試みますが、母リスは育児放棄してしまいます。
残念ながら2匹の赤ん坊のうち1匹は亡くなってしまいました。
残る1匹はサブリナと名付けられ、2人によって養育されることに。

ベッドの上に何とリスの巣が

枝や枯れた松などを使って、2匹の赤ん坊のために作られていた。

野生動物の扱いに慣れているクリスティーナとマイケルは、母リストの修復を図ろうと試みた

母リスは子どもの養育に無関心のよう

とうとう母リスは戻って来なくなった

2匹のうち1匹は生き長らえましたが、この後の生活は…

クリスティーナとマイケルが養育してくれることに

クルミを手に持ったまま、おねんね

赤ん坊の頃の寝顔

ゆっくりと育っていった

かわいい寝顔

他の多くのリストは異なり、歩いたり、座ったりすることが大好き!

まるで我が子のように

心と心を通わせて

これじゃリスの面影をなくしてしまいそうw

嫌な顔せずノリノリでコスチュームをまとう

とっても楽しそう

ぬいぐるみみたい

はい、ポーズ

「寒い時はこれに限るなあ」

本来であれば母リスと暮らすのが幸せなのでしょう。
しかしながら、サブリナのこの表情を見れば誰だって分かります。
彼女は、自然界ではなくヒトとの関わりの中で生きていく道を選択したのです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

最近話題になったなごむ動物ツイート

笑い

人気を集めた笑える動物画像

【話題作!?】人気になった笑える動物画像

笑い

【かわいいは正義】ネットで盛り上がったどうぶつツイート24選

画像まとめ

家のフェンスに引っかかっているのは一体…!?

笑い

【めっちゃかわいい奇跡!!】人気を集めた癒されるどうぶつツイート

誰も目にしたことのない!ユニークなニャンコたち

笑い

ツイッターで話題のかわいい動物画像

朝、家族が出かけていくのが悲しくて仕方ない猫。そこで説得のために…