車の下で見つかった独りぼっちの子猫。助けてくれた人のひざの上から離れず…

外で暮らしていた子猫は、家の中での生活を知って一変!里親に甘える姿が可愛い♪

[2018-11-15]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ロサンゼルスで、車の下に子猫がいるのが見つかりました。



子猫はトコトコと出てきて、見つけてくれた人のあとをついてきました。
子猫はガリガリに痩せ、とてもお腹を空かせているようでした。発見者はレスキュー『Friends for Life RescueNetwork』創設者のジャクリーンさんに連絡し、助けを求めました。



子猫の体重はわずか450gほど。平均の半分です。
子猫は固形食が食べられないようだったので、ミルクでふやかしてあげると、一心不乱にガツガツと食べ始めました。



スティーブンズと名付けられた子猫は、レスキュースタッフのステイシー・ヘルナンデスさんのもとでしばらく暮らすことになりました。
人なつこいスティーブンズは、ひざの上に乗って甘えるのが大好き♪



とても穏やかで優しい性格です。
家の中ではいつもステイシーさんの後ろをついて回ります。



座るとすぐに飛び乗って、この顔♪
ここはスティーブンズの特等席!
人の暖かい温もりを感じて、幸せそう。
保護からたった一週間で、スティーブンズは強くたくましく、遊ぶのが大好きな元気な猫へと成長しました。



家の中での生活を満喫し、里親のママに甘える毎日を送っています!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【同じ犬!?】ツイッターで癒される動物の画像ツイート23選

笑い

SNSで話題になったどうぶつツイート

画像まとめ

最悪の場所から見つかった犬…その後運命がガラリと変わる!

笑い

最近話題になったなごむ動物ツイート

画像まとめ

空から落ちてきた小さな子犬

笑い

【吸い込まれそう…】最近SNSで人気になった動物ツイート23選

ネットで人気を集めたどうぶつツイート20選

シェルターに残った最後の犬。新しい家で笑顔を見せる♪

画像まとめ

林の中で見つかった墓に書いてあったメッセージとは