竜巻警報のサイレンにビックリして腰を抜かしてしまったサイモン【動画付き】

[2018-11-19]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
この地域は、竜巻が頻繁に起こっているそうです。
そのため、月に1回竜巻の訪れを告げるテスト訓練を行っています。
飼い主さんは、そのことを知っていました。
しかし、それを知らない飼い猫のサイモンは…。
竜巻警報のサイレンにビックリ仰天!!!

飼い主さんとのスキンシップを楽しむサイモン

ゆったりと過ごしていると…

何やら異様な音があたりに響くと…

「避難しなきゃだニャあ」

「大丈夫ニャのかニャあ」

「こっちから来るニャあ?」

一緒に暮らしている、フィービーはどっしりと構えている

テストは終わったのに心ここにあらず

まだまだ警戒している

おやつを与えてみるも…

「傍にいさせてニャあ」

自然界にないような不吉な音に驚いてしまったのでしょう。
逆に言えば、警報音としては優れていると言えますね~。
これがトラウマにならなければいいですが。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

生後間もない赤ちゃんの命を救ったヒーローは?

驚き

この世のものとは思えない美しさ!「メラニズムVSアルビノ」、軍配はどっち!?

動物のために活動する女の子の名前をシェルターの猫に命名

その軍配はあなたの手に!?「イケメンVS猫」のセクシー対決30選

診察を終えた獣医さんが行っていることをカメラはとらえた!【動画付き】

めずらしい症状を抱える子猫。その後回復し、走れるようにもなりました。

感動

長くは生きられないと言われながらも奇跡の大復活を遂げた猫。彼を救ったのは1人の女性の愛でした。

驚き

撮影用の象に殺されたゲームハンター。ネット上の反応は…?

【かしこい…!】人気を集めたかわいいどうぶつツイート23選