外をさまよっているところを発見された猫。特徴的な顔をしていて…

とってもフキゲンな顔をしている野良猫。その原因は?

[2018-11-10]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
10月15日、ロンドンの路上で1匹の猫が見つかりました。


レスキュー『RSPCA』に保護され、サウールと名付けられたその猫。
なんだか不機嫌そうな顔をしていて・・・
サウールは、事故にでもあったのか、顎と歯にけがを負っていました。


シェルターで必要な治療が行われると、サウールはちょっと落ち着いたみたいです。
不機嫌そうな顔つきは、どうやら生まれ持ったもののようです。



体調が回復し始めたサウールは、スタッフの注意を引きたがり、とっても甘えん坊。
シェルターの病院内をウロウロし、探検を楽しんでいます。
誰に会っても嬉しそうにあいさつする、フレンドリーな猫です。
いつも堂々と施設内を歩きます。
準備が整い次第病院を出て、次の飼い主を募集することになっています。



野良猫時代と違い、食べ物や家に困ることはもうありません。
安全で快適な場所で、毎日をのびのびと自分らしく過ごしているサウールです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

人気になった可愛いのに面白い動物画像23選

笑い

【パッ】ツイッターで話題になったなごむ動物画像

猫と警備員の攻防戦は続く

笑い

動物好き大集合!!おもしろ&ほっこり動物ツイート30選

公園に捨てられていた犬。犬に残された悲しすぎるメッセージ

「赤ちゃんはまだ?」と聞かれすぎてうんざりした夫婦が思いついたいたずらとは

画像まとめ

スパゲッティをほおばる様子がかわいいネズミ

銃を持った侵入者が!16才の飼い主を守った勇敢な犬の運命は…

あまりにも近い距離から写真を撮ったら、動物たちのユニークな表情が見えてきた