外をさまよっているところを発見された猫。特徴的な顔をしていて…

とってもフキゲンな顔をしている野良猫。その原因は?

[2018-11-10]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
10月15日、ロンドンの路上で1匹の猫が見つかりました。


レスキュー『RSPCA』に保護され、サウールと名付けられたその猫。
なんだか不機嫌そうな顔をしていて・・・
サウールは、事故にでもあったのか、顎と歯にけがを負っていました。


シェルターで必要な治療が行われると、サウールはちょっと落ち着いたみたいです。
不機嫌そうな顔つきは、どうやら生まれ持ったもののようです。



体調が回復し始めたサウールは、スタッフの注意を引きたがり、とっても甘えん坊。
シェルターの病院内をウロウロし、探検を楽しんでいます。
誰に会っても嬉しそうにあいさつする、フレンドリーな猫です。
いつも堂々と施設内を歩きます。
準備が整い次第病院を出て、次の飼い主を募集することになっています。



野良猫時代と違い、食べ物や家に困ることはもうありません。
安全で快適な場所で、毎日をのびのびと自分らしく過ごしているサウールです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

悲しい出来事から2ヶ月たった頃に出合ったのは…

感動

木の穴の中から見つかった子猫。1人の女性に命を救われ、1匹の子猫から愛を教わる。

画像まとめ

【親子感がすごい】ネットで盛り上がった癒される動物画像28選

癒されて笑える!!Twitterで見かけた動物たちの衝撃的な光景25選

【キュン死注意】ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

感動

【運命の出会い】森の近くで出会い、その後家族となった子猫と男性の心温まるお話。

家を与えてくれた人のことが大好きでたまらない猫

動物好き必見!!人気の動物系画像ツイート 20選

【2匹で仲良くスッポリ】Twitterで話題のダンボールが大好きな猫ちゃんたち