一番小さなレスキュー猫を救った子猫たち

100gほどしかない小さすぎる猫。生き抜くためには助けが必要で…

[2018-11-10]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ある日シェルターに来た子猫・ケルビン。


体重はわずか108gしかなく、とても小さい体をしていました。
シェルターのスタッフは、他の5匹の猫とケルビンを対面させてみました。


すると、子猫たちはまるでみんな本当のきょうだいのように仲良く暮らし始めたのです。
みんな、一番小さなケルビンを本当に可愛がっています。


気がつくと、他の猫たちに抱きしめられて挟まれているケルビン。暖かくていい気持ち♪
里親として世話をするリサさんは、ケルビンのためにスポイトで追加の栄養を摂取させ、成長の手助けをしました。すると、2週間でケルビンの体重は2倍に増えました。
母猫役のジョールのおかげもあって、子猫たちはみんな順調に育っています。
黒猫のルーメンは、ケルビンのことが大好き!
現在ケルビンは7週。体重は500gほどになりました。



まだ平均よりは小さいですが、元気いっぱいです!
ボランティアや、新たにできたきょうだい猫たちによって、無事に生き抜くことができたケルビン。


いつか素敵な飼い主が見つかるといいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

話題を集めたおもしろ動物の画像ツイート20選

血の分けた家族に見捨てられた盲目の子猫

人気になった可愛いのに面白い動物画像23選

必死だけど?クスッとしてしまう動物達の珍ハプニング

鳥たちが見せる意外な一面とは?

笑い

諦めない精神は凄いけど…?!プリズンブレイク失敗なペット達

【かわいいは正義】話題を集めたほっこりする動物画像24選

笑い

【可愛いいたずら】ネットで話題を集めた笑える動物ツイートまとめ

飼い主さんに多くの愛を与えているワンコとニャンコ