「モノレールキャット」っていったい何!?

[2018-11-10]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
猫の養育を始めてからずっと6年間、写真を撮りためてきたサブリナさん。
写真を撮っていく中で、面白い猫に遭遇したそうです。
かつては犬小屋で、今は保護猫の家として使われている、屋根の上で休む猫を見かけました。
そこから、「モノレールキャット」を撮り始めたそうです。
自身の飼い猫である、シッシとリッキーは狭くて細い1本道を歩くのが大好き!

トーティの際立った美しさ

お昼寝モード

領地でのタビー

警戒中

モノレールウォークに焦点を当ててみた!

のびをする猫ちゃん

シッシは足元を見なくてもへっちゃらなんだってさ!

シッシの小さな前足

「座れるから座っただけニャ」 「ちょっと無理があるかもw」

シッシはどこへお出かけするのかなあ

絶妙のバランスを保っている

できるだけ快適に…

心根がまっすぐな猫ちゃん

リッキーは、こうやって水を飲むのが好き♡

「私は、足が濡れるのがイヤなのよ!」

「俺の邪魔をするな!領地での昼寝だ」

いかがでしたでしょう。
ホントに驚くような狭い細道をいとも簡単に進んでいきますね。
猫の魅力を探せば、まだまだいろんなところがあるでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

悪いけどクスッとしちゃう♪ ニャンコに寝床を奪われてしまったワンコたち【30枚】

【猫を引きたい!】人気を集めた笑える動物画像

驚き

この冬抱きしめたい♡たまらなくモフモフな動物たち

笑い

【そこにも!?】話題を集めたほっこりする動物画像24選

毛をきれいにカットしてもらった犬は、うれしくてうれしくて・・・

命がけで猫たちを救うレスキュー

画像まとめ

「必ず迎えに来る」と言った飼い主は、二度と姿を現すことはなく…

笑い

【「すみません、入ってます」】最近ネットで話題になった笑える動物画像

感動

子猫の兄弟を優しく見守るのは、耳に障害がある大きなワンちゃん!