孫を見つめるような眼差しでお爺さんが見つめているのは…

[2018-11-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
このワンちゃんはお爺さんが飼っているのか、野良犬なのかは分かりません。
お爺さんは、水道の蛇口をひねり自分の手のひらに水を汲み入れました。
すると、ワンちゃんの元へ急いで向かいます。

指と指の間から水は漏れていますが、ワンちゃんは美味しそうに飲み干します。
とても嬉しそうなお爺さんは、もう一度水を汲みに向かうことを決意しました。

ゆっくりとワンちゃんの元へ

大喜びで水を飲むワンちゃん

「どうだい?また、汲んで来てあげようね~」

「もうちょっと飲ませたいなあ」

とてもほっこりする画像ですね!
ヒトと動物の関係性は、こうであってほしいものです。
お爺さんにとって、このワンちゃんは特別な存在なのでしょうね!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

子どもと動物は大の仲良し!それが証明できちゃう画像集

【遊んでにゃ~】ツイッターで盛り上がったなごむ動物画像

【人間にわかるかにゃ〜?】人気を集めたなごむ動物画像

【Twitterで話題!】 ハク様の毎日① ~私の名は、ニギハヤミコハクヌコ~

笑い

【ここが気持ちいいワン♡】最近ツイッターで話題のかわいい動物画像20選

種を超えた深いつながりを感じさせる動物たち【前編】

【天使級のかわいさ♡】話題のほっこりするどうぶつ画像20選

約3キロほどもの毛をまとっていた犬が大変身!

笑い

【ドヤ顔されても・・・】最近盛り上がったどうぶつツイートまとめ