孫を見つめるような眼差しでお爺さんが見つめているのは…

[2018-11-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
このワンちゃんはお爺さんが飼っているのか、野良犬なのかは分かりません。
お爺さんは、水道の蛇口をひねり自分の手のひらに水を汲み入れました。
すると、ワンちゃんの元へ急いで向かいます。

指と指の間から水は漏れていますが、ワンちゃんは美味しそうに飲み干します。
とても嬉しそうなお爺さんは、もう一度水を汲みに向かうことを決意しました。

ゆっくりとワンちゃんの元へ

大喜びで水を飲むワンちゃん

「どうだい?また、汲んで来てあげようね~」

「もうちょっと飲ませたいなあ」

とてもほっこりする画像ですね!
ヒトと動物の関係性は、こうであってほしいものです。
お爺さんにとって、このワンちゃんは特別な存在なのでしょうね!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

あの有名な映画に、もし猫が出演していたらこうなっていただろうな~で送る23選

【か、かわいすぎる・・・】ツイッターで癒される動物の画像ツイート23選

えっ、まさか!?飼い主の心の悲鳴が漏れて聞こえてきそうな猫たちの行動

ボロボロだった犬が、保護してもらうと笑顔に♪

助けてくれた郵便局員に抱きついて離れない猫♪

首がとても長い保護犬。新しい家族とともに、幸せに暮らしています。

感動

身を寄せ合って寒さに耐えていた兄弟猫、保護された後もお互いの側を離れようとせず…

画像まとめ

「こんな泳ぎ方するの!?」気持ちよさそうに泳ぐカバの赤ちゃんの姿が可愛すぎると話題に♪(オハイオ州)

笑い

癒やされて笑える!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)