庭に現れた1匹の子猫。家族に助けを求めて…

野良猫に近づくと逃げてしまった。数日後…

[2018-11-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ニューヨークに住むリンゼイさんは、9月初旬、自宅の庭で小さな猫を見つけました。


子猫はガリガリに痩せ、リンゼイさんが近づくとすぐに逃げてしまいました。
しかし、猫は数日後また姿を現しました。今度は逃げる様子はありません。


リンゼイさんは子猫を抱き上げ、家の中に入れました。


ごはんをたっぷりあげた後、レスキュー『Flatbush Cats』に連絡して助けを求めました。
レスキューのスタッフは、まず猫の体をお風呂できれいに洗いました。
ボランティアのアメリアさんが子猫の里親として世話をすることになり、ペッパーと名付けて家に迎え入れました。



安全で、きれいで、快適な部屋での生活。
ペッパーは初めてのインドアライフを満喫しています!
そして数週間後、ペッパーに新たな飼い主ができました。


家にはお兄さん猫・ブルースキも住んでいます。ブルースキは猫仲間が増えて喜んでいるようで、小さなペッパーをかわいがっています。
愛情をたっぷり受け、おもちゃもいっぱい買ってもらって幸せなペッパー。


走り回って遊んだり、抱っこしてもらったり。
毎日楽しく暮らしています♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【めずらしい!】ツイッターで話題になった動物ツイート20選

とっても癒されて笑える!!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

最強タッグ!子供とペットの癒しコンビ登場!

驚き

ミッキーマウスのハットを被せて野鳥と記念撮影してみた

ほっとして子猫を出産した母猫♪

驚き

20枚で綴る片羽を破損したチョウを保護した女性が思い付いた驚きのアイディア

感動

先天的な障碍を抱える保護猫が母親として選んだ動物は?

驚き

【あっ。。。】脱出を試みるペットたちの決定的瞬間

画像まとめ

洪水で立ち往生するポッサム。見かけた男性が助けてくれました。