殺処分寸前で救われたワンちゃん!反動で甘えん坊さんに【動画付き】

[2018-10-30]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
今回は初めて愛されることを知った、かわいそうなワンちゃんを紹介します。

【名前】ピーナッツ
【特技】飼い主さんとイチャイチャすること。
【保健所にいた期間】12日間いて、殺処分されるところで里親に引き取られました。
【引き取られてからの様子】最初の2週間は恐怖心に満ちていたそうですが、だんだん心を開いていきました。
生きているって素晴らしい!!!

大好きって伝えなきゃね

激しい抱擁はなおも続く

愛情を独占したいピーナッツ

「あっ、撮られてた!」と、ふと我に返るピーナッツ

イチャイチャは延々と続いていく

うっとりとした顔を浮かべる

お父さんは大変そう

とても幸せな毎日を送っていることがよく分かります。
恐怖心と隣り合わせで生きてきたからこそ、べったりと甘えたいのでしょうね!
この飼い主さんの元でなら楽しく笑って過ごしていくことができるでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【キュン死注意】人気の動物系画像ツイート 20選

画像まとめ

お気に入りの店にママを誘導する犬

笑い

今年の初笑いは、これで決まり!動物たちの笑えるシーンが満載

笑い

【極上の寝心地!しっぽ枕♡】ネットで話題のかわいい動物画像25選

笑い

【心が安らぐ♡】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)

ネズミのぬいぐるみが好きすぎる猫。最近、飼い主が60個も買ってくれて大興奮!

画像まとめ

とっても忍耐強く暮らしているワンコたち

驚き

にゃんだって!?重力を無視し始めたニャンコたち

感動

手が付けられないほど暴れん坊だった犬が、小さな鳥の命を救った!