ハンドバッグに入っていたものとは…

夜中に店のドアにかけられていたハンドバッグ。不審に思って中身を見ると…

[2018-10-20]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
夜中の2時にロンドンにある店の前を通り過ぎた女性は、ドアに何かがかけられているのに気づきました。



こちらの赤いハンドバッグ。不審に思った女性は、中身を見てみました。
なんと、1匹の犬が小さなバッグの中に押し込められていたのです!



女性はすぐに動物レスキュー『RSPCA』に連絡し、犬は無事に保護されました。
ハンドバッグに閉じ込められていた犬は、当然ながらかなりストレスを感じている状態で、ひどくおびえていました。



ラドリーと名付けられた犬は獣医の診察を受け、生後8週くらいであることがわかりました。また、幸い重篤な健康異常は見つからなかったそうです。
大変な経験をしたラドリーですが、とてもフレンドリーでよくなつき、おもちゃで遊ぶのが大好きです。


また、病院にいる他の動物たちとも仲良くなりました。
完全に回復するまでは飼い主探しはできませんが、今は病院のスタッフからとても好かれて可愛がられています。



いつか優しい家族のもとで幸せに暮らせる日が来ることを願っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【まんまるすぎる♡】ツイッターで話題のおもしろどうぶつ画像

【話題作!?】人気になった笑える動物画像

ツイッターで人気になった動物画像

最近ネットで話題のおもしろ動物ツイート22選

【ドヤ顔されても・・・】最近盛り上がったどうぶつツイートまとめ

母猫に捨てられた子猫

【その顔は!!】人気を集めた動物の画像ツイート

笑い

【そこにいるのはわかってるんだにゃ!】話題を集めたおもしろ動物画像22選

【ぴったりすぎるぅ~】SNSで話題になったおもしろ動物画像まとめ