路上でさみしそうに鳴く迷子犬。やっと飼い主に見つけてもらうと…

愛犬が姿を消し、3年の月日が経ってしまった。それでも犬と飼い主は諦めず…

[2018-10-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ジョージア州トビリシに住むジョージ・ベレジアニさん。3年前、愛犬のジョージがいなくなってしまうという事件がありました。
ベレジアニさんは周囲をくまなく探し、近所の人にも伝えて愛犬の帰りを待ちました。しかし、なかなか手がかりがつかめません。



ジョージの命を諦めることはありませんでしたが、なんとそのまま3年もの月日が経ってしまったのです。
今週、街で働く人がベレジアニさんのことを知り、似た特徴を持つ野良犬がいることを伝えました。


ベレジアニさんはすぐに現場に向かい、ジョージかどうかを確認しに行きました。



3年離れ離れだった飼い主と犬が、ついに再開を果たしたのです。
野良犬としてなんとか生き延びていたジョージは、飼い主のベレジアニさんとやっと会うことができて大喜びです。



決して諦めなかった飼い主と愛犬。晴れてハッピーエンドを迎えることができました!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

目の見えないシニア犬が、1匹の子犬と出会い…

我が子を探して戻ってきた母猫

笑みを浮かべて新しい家に向かう犬

笑い

人間も動物も変わらない♪面白可愛い動物の兄弟達

【神秘的…】話題を集めた動物の画像ツイート21選

画像まとめ

毛を失った小さな子犬

レスキュー猫から生まれた4匹の子猫。1匹だけとても目立っていて…

テニスボールほどの小さな猫。でも大きな声で鳴き、生きるためにがんばる!

心が温かくなって笑顔になれる♡ほっこり仲良しな親子たち