飼い主さんに何かを必死で訴えっているワンちゃんたちの表情

[2018-10-20]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ここに登場するワンちゃんたちは、飼い主さんに何かを訴えています。
もちろん、飼い主さんはそれに気付いているようです。
おそらく、どのワンちゃんも訴えを聞き入れてもらえたことでしょう。
魅力的な表情をゆっくりとご覧ください。

「また、ドライブに行きたいなあ」

「ハグしてほしいワン」

「ねぇ、向こうで遊ぼうよ!」

【猛犬注意!】とは裏腹のワンちゃん

そんな目で見つめられると、困っちゃうなあ

「もう1回ボール投げてよ!」

「いい子、いい子してほしいなあ」

車でお出かけ楽しそう

お散歩前のこの笑顔

「お話聞いてよ~」

「仕事は後回しにしてさ!たまには遊んでよ」

「これからお出かけだワン」

「おやつ、まだあ~」

「今日はまったりデイにしようだワン!」

「疲れちゃったから抱っこしてほしいワン」

とっても魅力的なワンちゃんばかりが登場しましたね!
どのワンちゃんも飼い主さんに何かをアピールしているようです。
こんな顔されたら、ついお願いを聞いてあげたくなってしまいますね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【モフモフ】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつツイート

感動

一度は飼い主に捨てられるも、その"変わった容姿"を武器に幸せをつかみ取った猫「ディジー」。

感動

始まりがあれば、いつか終わりは来る!ワンちゃんの「生」と「死」を見つめて

驚き

【超貴重】突然変異で生まれた新種の猫"ライコイ"が南アフリカ・ケープタウンで保護される!

とってもキュートで、胸が躍る!「待て」の合図に従順に応じるワンコたち17選

画像まとめ

もう残された時間がない保護犬

なぜかしら狭いところが好きなニャンコ特集!

笑い

【仕事中の母とワンコの戦い(笑)】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)

ちょっぴりかわいそう!ビックリしちゃったワンちゃん特集