一緒に寝る様子がかわいすぎる!2匹の犬

それぞれ飼い主がいるものの、本当の家族よりも固い絆で結ばれた2匹

[2018-10-14]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ペニーとバンジョーは、お互い散歩中に出会って仲良くなり、今では大の親友です。


一緒にいると、お互いとっても嬉しそう。
それぞれの飼い主は、ペニーとバンジョーを同じケア施設に平日8時間預けることにしました。


長い時間を共に過ごし、絆はどんどん深まっていきました。
その後、ペニーは引っ越すことに。新しい家はバンジョーの家から30分ほどの距離でしたが、それでも今までのように簡単には会えなくなってしまいました。


飼い主たちは2匹がどれだけ仲良しなのかをわかっていたので、引っ越してからも一緒にドッグパークやビーチ、プールなど、いろんなところに家族で一緒に出かけました。


再会する度に、ペニーとバンジョーはいつも大喜び。
最近、それぞれの家族が別々に数週間出かける予定があったため、その間ペニーとバンジョーはお互いの家に預けられ、同じ部屋で寝ることとなりました。


初めてのお泊まり会に、2匹はうれしくて興奮気味!
とても可愛いポーズで一緒に眠っていました♪
お互いのことが好きでたまらないペニーとバンジョー。


親友である2匹は、これからも仲良く暮らしていくことでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【何あれ・・・?】SNSで人気になったなごむどうぶつ画像

笑い

【猫ちゃんホイホイ】人気になったかわいい動物画像

笑い

【キュン死注意】おもしろくてかわいい動物たち厳選画像30選

画像まとめ

犬とヤギ。意外な組み合わせでベストフレンドになった二匹

【肉球キャッチ!】最近Twitterで話題の動物ツイート20選

凍えるような寒さの中で、子猫を出産!子猫の運命は・・・?!

【何に見える?】動物愛護団体からのメッセージが隠された3枚の広告が海外で話題に。

画像まとめ

【柏餅みたい!】ツイッターで話題の美味しそうに見える動物たち

感動

引っ越しを理由に捨てられた猫が、その後やって来た新しい住人に救われ幸せな暮らしを手に入れる。