偶然見つかった「双子のきょうだい」!?

ペットを増やすつもりはなかったが、飼い犬そっくりのシェルター犬を見て…

[2018-10-11]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
べサニー・コールマンさんの家には、犬のログと2匹のシニア猫がいます。


その子たちの世話で手いっぱいで、さらにペットを増やす気はありませんでした。
しかし、2016年10月のこと。


コールマンさんがログを連れて散歩に出かけていると、地域のシェルターが犬の譲渡会を開いていました。


そして、なんとそこにはログにそっくりの犬が!
新たに犬を迎え入れる予定はなく、ボーイフレンドのタイソンさんにも反対されていましたが、コールマンさんはログにそっくりなこの犬を助けずにはいられませんでした。


そして、ビーストと名付けられた8ヶ月の犬が正式に家族の仲間入りを果たしました。
家で仲良く遊ぶ2匹の姿は、なんとも愛らしいものです。
すっかり親友となった2匹。


しかし体のサイズはというと、ビーストの方がログよりも一回り大きくなりました。
並んでみると、一目瞭然。
一家は今ハワイに住んでいます。


アロハシャツがとても似合っていますね♪
コールマンさんとタイソンさん、そして2匹の猫と2匹の犬。
家族はにぎやかに幸せに暮らしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【そっちじゃないよ!】最近SNSで人気を集めた笑える動物画像

後ろ足が不自由な猫のために作られた歩行器

笑い

リツイートを集めた笑える動物画像

驚き

寒くなってきたので…思わず抱きつきたくなるモフモフなワンコたち 21枚

画像まとめ

ネグレクトを受け続けたプードルは、なんと食べ方まで分からなくなり…

笑い

下の子に手を出す、上の子に教育的な指導を行う母猫の豹変ぶり!

毎晩せっせと衣服を盗んでくる猫

【ラブラブなのは許さないにゃ〜】SNSで人気になったなごむ動物画像

足を怪我して弱り切った子猫