犬は最良の友であり、恋人であり、家族である!何気ない日常から見えてくるもの

[2018-10-15]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
日本で飼育されているペットの上位を占めているのは、猫や犬です。
特に犬は、過去を遡ってみても飼われていたという歴史が存在します。
それほど古くから強い絆をヒトと育んできています。

ここに登場するのは、海外で飼育されているワンちゃんたちばかりです。
日常の一コマからワンちゃんとの関係性が垣間見えてきます。

心配しなくていいよ!思いきり遊んでおいで…

ふわ毛の覇者

「どこへも行かないで!」

仕事中でも構わずに愛情を確かめに来る

「おはよう」と「おやすみなさい」のキス

チャックと過ごすリラックスできる日曜日の朝

ロマンティック・サプライズを忘れないデクスター

「どんなに疲れていても運転するワン」

チャンスがあればいつでも握手するダグ

史上最高のお昼寝の友

いつも情熱的な朝の挨拶

イチャイチャの能力に長けたネイサン

ツラい時はこうやって寄り添ってくれるフランクリン

大切なものに爪痕を残すセバスチャン

何物にも代え難い素敵な瞳

飼っている人の立場によって、ワンちゃんの位置は変化します。
恋人であったり、友だちであったり、家族の一員であったりと。
ただ一つ共通して言えることは、ワンちゃんの代わりの存在はいないということです。
それほど強いつながりで飼い主さんと深く結ばれています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【一眼レフと肉眼レフ】話題を集めた笑える動物ツイート

もうダメにゃ〜( ˘ω˘) もう電池残量が無い力尽きたニャンコたち【20枚】

最近ネットで人気を集めた動物ツイートまとめ

黒白のタクシード猫の毛が雪のように変化!

感動

ホントにハンドメイドなの!?わんちゃんへの飽くなき愛情が感じられるドッグルーム

画像まとめ

新しい家族を夢見てシェルターに一年いるシニア犬

感動

母親に捨てられて以来怯えながら暮らしていた3匹の子猫が、人々の愛に触れ心を開くまで。

笑い

【キュン死注意】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

感動

【感動】8年間孤独な日々を送っていた猫が、生まれて初めて愛情を知った日。