荒廃したビルで救助された猫。街にはハリケーンが迫り…

ハリケーン・フローレンスが間近に迫る中、廃墟で子猫を見つけ…!?

[2018-09-30]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
火曜日、ノースカロライナに住むリース・ニューマンさんは、ハリケーン・フローレンスが来る前にボートで友人を助けていました。


その時、どこからともなく子猫の鳴き声が聞こえてきました。
声を頼りに探してみると、古いビルにたどり着きました。
そこで小さな子猫を発見したのです。


ハリケーンが迫る中、ニューマンさんはこの猫を放っておくことなどできませんでした。
猫を抱き上げ、すぐに獣医に連れて行きました。
子猫は生後3週間と推定され、体重はわずか250gほどしかありませんでした。



ニューマンさんは子猫を預かり、世話をすることに決めました。
「少なくともハリケーンが去るまでは面倒を見ようと思いました。」とニューマンさんは話します。
ニューマンさんの家には、妻と2匹の猫が住んでいます。


ハリケーンの名前から取ってフローレンスと名付けられたその猫は、哺乳瓶から美味しそうにミルクを飲みました。
フローレンスは食欲旺盛で、ゴクゴクとミルクを飲み干します。


安全な場所でのびのびと暮らすことができている様子。
これから新たな飼い主を募集するのか、予定はまだ決まっていませんが、とりあえず今は優しいニューマンさんのもとですくすく成長しています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

目と目が合った瞬間、虜となるかも!?目力が半端ないワンちゃんたち

笑い

仔犬気分が抜けなかったり、ギネス記録を樹立したり!大型犬の不思議な魅力に迫る

笑い

【こうなりたい】ネットで盛り上がった動物の画像ツイート

大好きな男の子に抱きつき、いつもすやすや眠る猫

約1年宇宙で過ごした宇宙飛行士が愛犬と再会

感動

事故に遭い下半身が麻痺してしまった野良猫。そんな彼女の前に現れたのは"天使のような姉妹"と言われる2人の女性だった。

感動

【人間に心を開いたライオン】父親に殺されかけた1頭のライオンと、そんな彼を救った男性の間に芽生えた絆。

笑い

癒されて笑える!!Twitterで見かけた動物たちの衝撃的な光景25選

画像まとめ

「中に入れてもらえるのかな?」とでも言いたげな熊