ママが恋しい子猫たち。親代わりとなったのは…

子供と離れ離れになった犬と、母のいない子猫。対面を果たすと…

[2018-09-29]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
交通事故に遭ってしまったプードル犬のイブ。両方の前足を骨折する大怪我を追いました。



情報を聞きつけたレスキュー『Cassie's Place 』はすぐにイブを保護し、テキサスのリハビリ施設に移すことにしました。しかし、テキサスの規制によりなかなか病院に移ることができず、しばらくシェルターに留まっていました。
イブは母乳が出ており、おそらく子犬を出産して間もない状態だったようです。そんな矢先、車にひかれて我が子と離れ離れになったようでした。
そのせいか、イブは落ち込んでいました。



そんな時、シェルターには子猫がやってきました。
その子猫たちを見たとき、イブはその子たちの母親みたいに接し始めたのです。
落ち込んでいたイブは元気を取り戻し、また、子猫たちもママ代わりがいてくれて嬉しいようでした。
イブは子猫の世話が大好きなようです。子猫たちが話しかけると、しっぽを振って応えます。


体をなめてきれいにし、おっぱいをあげます。
その後イブは骨折した箇所の手術を受け、無事に回復しているそうです。


ママが病院にいる間も、子猫たちはたくさん食べてたくましく過ごしています。
子猫たちのおかげで心を救われたイブと、イブのおかげで母の愛情に触れることのできた子猫たち。



イブが退院したら、きっとまたみんなで一緒に過ごしたがるに違いありません。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

息ピッタリ?!何だか似ているペットと飼い主たち

引越し先に現れた1匹の猫。その後…

誰も目にしたことのない!ユニークなニャンコたち

笑い

【めっちゃかわいい奇跡!!】人気を集めた癒されるどうぶつツイート

悪夢のような場所から救出されたグレート・デーン。その後は一変して…

笑い

SNSで話題を集めた笑える動物ツイート

【たまらなくかわいい…】ツイッターで人気になった動物画像

【オオカミ??♡】ツイッターで人気を集めた動物画像まとめ

笑い

【にゃ〜〜〜〜】最近話題になった動物ツイート24選