セキュリティ・カメラが捉えた

金曜日の深夜、女性がベットに入ろうとしたところ、玄関の方から異音がした。恐る恐る確認してみると、怪我をした犬が悲しそうな顔をして座っていたのだ。そして女性がドアと開けた際に走り去った車。

[2018-09-18]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
イギリスのイングランド、フラムステッドに住んでいる女性は、金曜日の深夜ベットに入ろうとしたところ、玄関の方から異音がしました。女性が恐る恐る確認してみると、怪我をした犬が悲しそうな顔をして座っていたのです。そして女性がドアと開けた際に走り去った車。女性の家の玄関先に犬を捨てた人がそのまま去ってしまったのです。

犬はとても怯えており、助けを必要としていたため、すぐに地元の動物保護団体に女性は連絡しました。調査員のフィル・ノーマンさんが現場に向かっている間、女性が監視カメラを確認すると、すべての出来事が記録されていました。
犬を連れて歩いてきた男性は、玄関先にその犬を放棄したのです。男性はこの時、濃い色の服に白いトレーナーと白いキャップの帽子を身に着けていました。現場に到着したフィルは5歳の捨てられた犬をすぐに獣医に診せました。「白雪」と名付けられた犬は可哀想なことに、後ろ足に重度な骨折を負っていました。彼女はまだレントゲンなどの検査をうけている最中で、最適な治療法を検討しているとのことです。
メタルプレートを埋め込むことを検討していますが、感染症が懸念されてるとのことです。切断手術をすべきなのか、難しい判断を迫られているとシェルタースタッフのアマンダさん。

とても人懐っこく素敵な彼女を深手の状態なのにあのような形で深夜に捨てるなど、とても信じられないとシェルタースタッフさんたち。フィルはもし監視カメラに映っている男性に心当たりがある人はすぐに連絡が欲しいと呼び掛けています。
怪我が治り元気になるまで動物病院で過ごしたあと、シェルターでは白雪の里親を探す予定でします。今後は彼女にとって最適な素晴らしい家族を探すのだとアマンダさんは話します。今は安全な場所に保護された白雪、ゆっくりと静養して元気になってね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

マニア向け?小動物のかわいいおしり特集

笑い

動物好き必見!!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

監視カメラに一部始終が…ベビーベッドで起こっていた「猫のひみつ」

笑い

【助けてくれー!】人気になった笑える動物画像

【ぱくっ!】思わず突っ込んでしまう動物画像

笑い

今日も我らは自由です♪ 身も心も軽くなる自由気ままなニャンコたち 20枚

我が子を探して戻ってきた母猫

驚き

摩訶不思議!! パノラマ撮影で大変なことになっちゃった動物たち【25枚】

驚き

仔猫の目を釘付けにしてしまった物の正体とは?