飼い主さんの指をぐいぐいと引っ張っていくアフリカオニネズミの目的は…

[2018-09-16]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ここに登場するのは、アフリカオニネズミのお母さん。
アフリカオニネズミは人馴れしやすく、寿命は約8年と長く生きるそうです。
ペットとしても人気がありますが、臭覚が優れているため、地雷の除去にも活躍しているとのこと。

アフリカオニネズミのお母さんは、飼い主さんの指を軽く咥えて放そうとしません。
どうも何か飼い主さんに訴えたいことがあるようです。
果たして何を伝えようとしているのでしょう。

飼い主さんの指を咥えてぐいぐい引っ張る!

「早く、早く、こっちへ来て!!」

何事かと思っていると…

視線の先には、かわいい子どもが

奥にいるもう1匹も見てもらいたいみたい!

我が子のアピールをするアフリカオニネズミのお母さん動画の紹介コメント
子どもを想う気持ちにヒトも動物も関係がないようです。
目に入れても痛くないほどの大切な存在を自慢したかったのかもしれませんね!
ホントに心があったかくなってくる光景です。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

話題を集めたおもしろくてカワイイ動物画像(25枚)

【お気に入りだから預かってて】ネットで話題になったかわいい動物画像24選

【困惑しすぎて首が………】ツイッターで話題になった動物ツイート20選

笑い

【ぎゅうぎゅう…】話題の笑える動物の画像ツイート

【ハムハム教】ツイッターで話題のかわいい動物画像

玄関先で発見された盲目の子猫

画像まとめ

シェルターに残った最後の犬。新しい家で笑顔を見せる♪

驚き

なんでそこに(笑)ニャンコ達が堂々といた思わぬ場所とは?

笑い

【もふい…♡】人気を集めたおもしろ動物ツイート25選