湖でボートやカヤックを乗りこなす猫

湖のそばの家で突然姿を現した猫。ある日カヤックに乗りたがり…?

[2018-09-07]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
2005年のある日の朝、マット・ミッチェルさんは当時借りていたミシガンの湖のカレッジで友人とともに朝食を作っていました。



すると、どこからともなく猫の鳴き声が聞こえてきます。ミッチェルさんが声を頼りに探し当てると、玄関のドア付近に小さく痩せた猫がお腹を空かせた様子で座っていました。
猫にはスプリッツァーと名付け、みんなでそこで飼うことにしました。


ボートで湖に出るときは、スプリッツァーも連れて行きました。ボートの上ではいつも平然とし、昼寝をしたり遊んだりしてくつろいでいました。


水がこわくはないようです。
ボートだけでなく、カヤックにも挑戦!
ミッチェルさんは週に何日かカヤックを漕ぎました。


スプリッツァーはついていくこともあれば、家で待っていることも。自由気ままな生活です。
湖の上でぷかぷか浮かびながらお昼寝。とっても気持ちよさそう♪
カヤックの上をトコトコ歩いてみたり…
漕ぎ手のミッチェルさんの邪魔をしてみたり。
美しい夕焼けの景色を味わっています。
湖を楽しむ猫、スプリッツァー。現在13才ですが、ずっとカヤックやボートを楽しみ続けています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

【感動】生まれてすぐに右前脚を失ったポニーが、義足によって初めて歩く喜びを知った瞬間。

ゴキゲンな犬が4回もシェルターに戻されてしまった理由とは?

【カメラさんこっち!】このキメ顔写真におさめてね!

【食べ放題】ツイッターで話題の癒されるどうぶつ画像(22枚)

笑い

【満点リアクション】最近盛り上がったなごむどうぶつツイート

感動

長い間ずっと小さなケージの中に閉じ込められていた猫が救出され、生まれて初めて自由を手に入れる。

【あの猫は今…】ニワトリたちに愛されてやまないアイドル猫「スクラッフルズ」さんの最新画像を集めました。

【置物………?】話題を集めたおもしろ動物画像22選

画像まとめ

シェルターのすみっこでおびえる犬