生まれたての子猫たちの証明写真♪

ブランディさんは、家付近の林で見つけた野良のトラ猫が彼女のことを信頼するようになった時、このトラ猫には家族がいたことを知る。彼らの家族を見つけるためにブランディさんが考えたことは・・・

[2018-09-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
数週間前、オクラホマ州マッカレスターに住んでいるブランディさんは、家付近の林で野良のトラ猫を見つけた。動物が大好きな彼女はこの子たちに食べ物や水を与え続け、やがて野良猫も彼女のことを信頼するようになった。そして、ブランディさんは、このトラ猫には家族がいたことを知るのだ。
食べ物をあげるようになって二日後、その野良猫はブランディさんの元に子猫たちを連れてきたと話すブランディさん。きっと彼女なら子猫とともに助けてくれると判断したのだろう。野良の母猫と4匹の子猫たちはブランディさんによって安全に保護されたのだ。
獣医に診察してもらったところ、母猫も子猫も健康だとわかり、一安心したブランディさん。しかし彼女はもうすでに4匹の犬の面倒を見ていたため、彼らの新しい家族を探すことにした。そこで動物を被写体として活動している写真家の友人、ヘザー・スコットさんに連絡し、里親募集の写真を撮ってもらったのだ。
プロに撮ってもらった写真は、とっても愛らしく素敵な写真に仕上がった。ヘザーさんも一気に4匹の子猫を写真に収めたのは初めてだという。
もちろん、4匹それぞれの証明写真もとってもかわいく出来上がっている。
写真撮影の最中は、すべて静かにして、辛抱強くしていないといけないと話すヘザーさん。それもブランディさんのおかげで、無事に滞りなく済んだそう。彼女がいることで、母猫も安心で我が子たちをブランディさんに預け、しばしの育児休憩もとれたそうだ。
そのうち、1匹の子猫はお花に包まて、とても居心地よさそう♪
撮影中はずっと近くで見守っていた母猫も、最後は一緒にパッシャ♪
この写真のおかげで、すでに1匹の子猫の新しい家族が決まったそうだ。そしてブランディさんは、ほかの子たちにも新しい家族が決まることを期待している。
もし母猫の家族が見つからなければ、ブランディさんが引き取ることにしているそうだ。それぞれの新しい生活がスタートするまで、ブランディさんと彼女の家族はこのトラ猫一家にたくさんの愛情を注いて面倒を見ている。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

湖で起こった悲しい出来事

画像まとめ

「ファースト・ドッグ」をホワイトハウスに慣れさせるためのユニークなヒント

感動

元海兵の男性、母猫に捨てられ衰弱していた子猫の"救世主"になる。

感動

【運命の出会い】父の日に人間のパパに巡り合い、幸せを掴み取った猫「ソフィー」ちゃんのお話。

嵐の後で見つかった子猫…まるでちょうちょのような鼻が特徴的

【スヤスヤ】ネットで人気を集めた動物おもしろツイート25選

【表情が堪らない】ツイッターで話題になった動物ツイート5選

【癒やしと笑いがいっぱい】ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

【あああ食べられた…】ツイッターで人気になったなごむ動物画像21選