家にやってきた小さな捨て猫を我が子のようにかわいがる猫

レスキュー猫が預けられた家には先輩猫が。早速子猫の世話を始め…

[2018-08-23]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
子猫のジュビリーは、生まれたての赤ちゃんのときに動物看護士のエレン・カロッツァさんのもとにやってきました。


保護当時、命すら危ういほど弱っていました。
エレンさんの家には、ベニーというオス猫が住んでいます。
ベニーは、小さなジュビリーが家にやってくるとすぐに世話を始めました。


ミルクを飲んでいる間そばに寄り添い、飲み終わった後は身体をなめてきれいにしました。


まるでジュビリーのパパのようです。
ジュビリーにはつきっきりの看病が必要だったので、エレンさんは仕事にもいっしょに連れて行きました。


ベニーはエレンさんふたりの帰りをいつも待ちわびていて、帰ってくるとすぐにジュビリーにキスをしてかわいがりました。
ジュビリーは日に日に元気にたくましくなっていきました。
体重も増え、足を使って移動するようにもなりました。


ベニーの心強いサポートのおかげかもしれません。
どちらも白猫同士で、まるで本当の親子みたい!
大先輩のベニーは、ジュビリーに猫としての生き方やふるまいを教え込んでいます。
ジュビリーの後にも、エレンさんの家には次々にレスキュー猫がやってきました。


すると、ジュビリーは自分がベニーにやってもらったように、小さな猫たちの面倒を見始めました。
みんな集まってじゃれあいます。
小さかったジュビリーが、こんなに立派に成長しました。
生後3カ月を迎え、ますますかわいくなったジュビリー。
ジュビリーはエレンさんのご両親の家に引き取られることになりました。
エレンさんのおかげで命をつなぎ、すくすく育つことができたジュビリー。


これからもずっと幸せに暮らしていけるといいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【作ってみましたシリーズ】最近SNSで話題になった動物画像

【ムキムキマッチョのにゃんこがコチラ・・・??】SNSで話題になったおもしろ動物画像まとめ

笑い

【にゃんこもスキンシップは大好き!】話題になったかわいいどうぶつ画像まとめ

【かっ、可愛いおけつ!!】ツイッターで盛り上がったなごむ動物画像

餓死寸前の犬の奇跡回復

笑い

【合体しちゃいましたシリーズ!】SNSで話題になったどうぶつツイート

好奇心が強すぎて飼い主さんを困らせてしまう猫ちゃんたち

ドーベルマンと赤ちゃんがこんなにも楽しそうに遊ぶ姿を目にしたことがありますか!?

【待っていてくれてありがとう】最近人気を集めた笑える動物ツイート20選