こわがりすぎてなかなか引き取ってもらえない犬

誰に対してもなつくことなく、こわがってばかりの子犬。ついに殺処分の決定が下され…!?

[2018-08-23]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
カンザスのシェルターに入れられた子犬のオーディン。

まだ幼いこともあり、人や犬を極度にこわがっていました。誰にもなつかないので「飼い主は見つからない」と判断され、殺処分リストに加えられてしまったのです。
幸い、オーディンの存在を知ったコロラドの犬レスキュー『The Misfits Dog Rescue』が保護してくれたので、九死に一生を得ました。


レスキューの施設に着いてからも、オーディンは緊張しきっていました。しかし幸い里親と仲良くなることができて、こわがりな性格を克服していきました。


これで飼い主が募集できると判断したスタッフは、ウェブ上にオーディンの写真を載せて紹介しました。


すると、地域に住むアリソン・ガスプさんがすぐに連絡をくれました。
譲渡手続きが済み、オーディンはガスプさん夫妻のもとへ引っ越すことに。
最初はやっぱりちょっと警戒していましたが、徐々に慣れることができました。


リラックスしてお昼寝中♪
家には犬仲間のルナがいます。


ルナは新たな友達がやってきたことを喜び、2匹はとても仲良くなることができました。
オーディンは、家族にもルナにもこわがる様子はまったくありません。


好奇心が強く、遊ぶのが大好きで、自分らしく生き生きと過ごしています。
オーディンがガスプさんのもとにやってきて一か月。


親友のルナと毎日いっしょに遊び、暖かい家族のもとで幸せに暮らしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

散歩中に出会うすべての犬に抱きつくコーギー

【もっと頂戴!!】SNSで話題のチュールが大好きすぎる猫ちゃんたち

画像まとめ

【あまりの美味しさに目がきらきら】可愛すぎる!チンチラのニッチくん

【みんなの成長記録】SNSで話題の犬猫の成長を感じる画像まとめ

【お待ちしておりました!】twitterで話題のほっこりする画像、動画まとめ

【何食べてるワン??】SNSで話題!食べ物が気になって仕方ないワンちゃんたち

玄関にやってきた野良猫。中に入れてほしいとお願いしているようです。

オッドアイで指が多い捨てられた猫。SNSで人気者に♪

【ここを通りたければ...】Twitterで話題!最大の家ネコ・メインクーン