母親の強烈が悲劇を招いてしまった!子どもに降りかかった災難とは…

[2018-08-27]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
舞台は、アメリカ合衆国の首都ワシントンにある、スミソニアン国立動物園で起こりました。
母ライオンは水を飲む子どもに、スキンシップを取っていたところちょっと迷惑みたいで…。
手前にいた子どもは足早にその場を立ち去って行きました。

残された1匹の子どもに愛情を注ごうとした時に、事件は起こりました。
なんと母親の力が強かったのか、そのままドボンと水の中へ落ちてしまった子どものライオン。
慌てて母親は引き上げようと必死に頑張ります。

干渉に耐え切れなくなった1匹は、その場を離れ…

残りの1匹へ愛情を注ぐ母親

愛情が裏目に出てしまい、水の中へドボン

慌てて水中から救い出す母親

強烈な母親の愛情に…
ライオンの親って厳しいイメージがありますが、けっこう子煩悩なんですね。
しかし、子どもにとっては時としてそれが重荷に感じられてしまい、こんな事態を招いてしまいました。(笑)
動物の世界もヒトの世の中もあまり変わりはないのかなあと思います。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【ワタシの背中の上で...】おもしろくてかわいい動物たち厳選画像 30選

笑い

カメラに向かってはい、チーズ!とびきりの笑顔がチャームポイント♪

わんこに届いたクリスマスプレゼント!その中身は?

ニャンコの突拍子もない行動に思わず胸キュンしちゃう人がいるかも!?

驚き

夕飯の食材に母性本能が芽生えてしまった!?ジャーマンシェパードの話

笑い

【猫を引きたい!】人気を集めた笑える動物画像

シェルターで家族を待ち続ける保護犬

画像まとめ

嬉しすぎて思わずヒコーキ耳に!感情豊かなワンちゃんたち♪

毎晩せっせと衣服を盗んでくる猫